ドアと反比例してまぶたが開く現象が発生

このタイトルなかなか面白い言葉ですね(笑)
通称「寝過ごし」ってやつです。

今日っていうか日付かわって昨日の帰宅でやりました。
運良く横浜から席に座れて、ラッキーとiPod聴きながらうとうとしてて…まぶたが開いたらなんか見覚えのあるような…バタンッ!!
結局隣の駅から折り返しです。

ここ一ヶ月くらいは土日入れても平均睡眠時間が5時間台に突入していたっぽくて、疲れが溜まっているんでしょう…。
でもでも、先々月くらいにもっとすごいことがありまして。

な、なんと!!8駅も寝過ごしてしまいましたぁ〜(自慢!!)

おいおい!いくらなんでも寝過ぎだろぅ(笑)

時間にして約20分オーバーといったところ、間違いなく自己新記録です。

まぁ、いくら眠くても帰りにやらかすのはいいんですよ。
仕事に影響が出さえしなくて、体が持ってくれればね。

一生懸命働いて、お金貯めて、メンバーから元気もらって、感謝の気持ちを返して、これがスムーズな円運動を描けさえすれば、充実した日々が送れるはず。

毎日眠いけどがんばろ〜。

投稿者:misuken 2007年11月22日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメント: ドアと反比例してまぶたが開く現象が発生

Berryz工房の偉大なるキャプテン清水佐紀さんは電車の中で本を読もうとして爆睡。
駅七つ乗り過ごすおばかさんですが駅10こを寝過ごした℃-uteの馬鹿リーダーに比べて駅三個分おりこうさん。

ボクもよく寝過ごしますが八個が最高ですね

投稿者 ともら : 2007年11月22日 21:39

いやはや上には上がいるものですね。
では今度は10駅目指してがんばります!!(新幹線でやったら伝説ですねw)

ちなみに、結構いろいろな人が見に来るブログなので、言葉はできるだけソフトにお願いしますです。

投稿者 ミスケン : 2007年11月22日 23:38

あ・・・
ごめんなさい

まんまコピペでしたんで
気をつけます!

投稿者 ともら : 2007年11月23日 07:03

Search