TW-100に到着!

何のこと?って話ですよね〜。

このコードで気付いた人かなりスゴイと思いますよ。

何のことかと言いますと、自分がいつもイベント参加予定として使っているもので、CDやDVDを買うと一緒に入ってくる「Hello! Project コンサート情報」の紙の右下に書いてあるバージョンです!

何気に今までのもちゃんと溜め込んでいるので、だいぶ昔のやつとかもあります。
今見てみたら一番古いのが「ハロ☆プロパーティ〜2005 NEO 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」のツアーが書いてあるTW-29でした。

TW-200になるころには後二〜三年経ちますね。
とりあえず次のキリ番はTW-111かな。

投稿者:misuken 2007年11月22日 00:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/358

コメント: TW-100に到着!

以前、ミスケンさんが推薦していたんでしたっけ?、財布なんかにこの紙を入れておくこと。

私もやっていますけど、その紙のバージョンが100番ですか。
なんかメデタイって感じですね。

投稿者 竹見 : 2007年11月22日 05:45

>竹見さん
こんにちは。
紙のこと覚えてイラしてくれたんですね。
以前に「自分の参加する日に赤線引いておくといいですよ」ってこの紙の便利な使い方を紹介していたのは自分です。

全てのイベントが入ってないのと、少しタイムラグがあるものの、急に日程を調べたくなったときでも何かと便利ですよね。

投稿者 ミスケン : 2007年11月22日 09:33

>急に日程を調べたくなったときでも何かと便利ですよね。

東京なんかに出張が決まったとき、重宝しています。
(会社のパソコンではハロ系のサイトにはつなげられないので(^^;)

以前は捨てていた紙の有用な使い方を教えていただいて感謝です(^^

投稿者 竹見 : 2007年11月22日 22:37

>以前は捨てていた紙の有用な使い方を教えていただいて感謝です(^^
いえいえ、この紙をCDやDVDに入れようと発案した方にこそ感謝です(笑)
まさかこんな使いかたされるとは思っていなかったでしょうけど、今になってCDやDVDからこの紙が無くなったら結構困りますね。

投稿者 ミスケン : 2007年11月22日 23:34

Search