緊急指令!ライブDVD『G-EmotionU〜How to use SEXY〜』を宣伝せよ!

ファンとして大切なことです。
狂熱の娘団。 緊急指令!ライブDVD『G-EmotionU〜How to use SEXY〜』を宣伝せよ!

今まで、ハローのファンとして応援してきて、ごっちんから思い出をもらった人はたくさんいると思います。
そのときのことを思い出してみてください。

後藤真希 ライブDVD『後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionU〜How to use SEXY〜』(アップフロントワークス)
パシフィコ横浜に幸せが降りそそいだ夜 後藤真希22歳のバースデーライヴ / BARKS NEWS
後藤真希 『涙の星』ライブ映像(Dohhh UP!)
『涙の星』の涙には今思えばいろいろな思いが詰まっていたのでしょう…。
ごっちんへの今までの感謝の気持ちと、これからの後押しするためにも、DVD買ってあげませんか。

↓amazonでの購入は以下から(ただのリンクでアフィリエイトとか掛かってませんので安心してください)
Amazon.co.jp: 後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~: DVD: 後藤真希

投稿者:misuken 2007年11月19日 03:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/357

コメント: 緊急指令!ライブDVD『G-EmotionU〜How to use SEXY〜』を宣伝せよ!

ありがとうございます!
感謝感激です!
ごっちんファン歴8年余の私にとっても、このライブはハロプロ時代の ごっちんの集大成であり、今までの彼女のライブの中で最高と言っても差し支えないくらい素晴らしいライブでした。
ごっちんがハロプロメンバーとして活動してきた証として、モーニング娘。第三期メンバーとしてデビューしてからの数々の彼女の思い出を胸に、皆様にも手にとっていただけましたら幸いです。

投稿者 アンジェラス : 2007年11月20日 02:20

>アンジェラスさん
どういたしまして。
僕らはファンであって評論家ではないので、今までの感謝の気持ちとこれからもがんばってほしい気持ちを素直に表現したいと思いました。
ごっちんは努力の積み重ねでここまでこれたんだし、がんばってきたからこそ立てたステージ、ハロプロから卒業してもずっとずっと仲間ですから、この先に向けても協力していきたいです。

投稿者 ミスケン : 2007年11月22日 00:40

Search