★祝★ のんちゃん出産おめでとーーー!

つんく♂、辻出産を祝福「やっぱ、モーニング娘。候補生だよな〜」(オリコン) - Yahoo!ニュース
<辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
辻希美が女児出産…父・太陽は出産立ち会う(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
辻ちゃん第一子生まれる!女の子「希空(のあ)」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
辻ちゃん、女児を出産!名前は「希空(のあ)」ちゃん(オリコン) - Yahoo!ニュース
つんく♂、辻出産を祝福「やっぱ、モーニング娘。候補生だよな〜」 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

1日過ぎちゃったけど、のんちゃん出産おめでとーーー!
ついにのんちゃんの赤ちゃんが誕生ですね。
希空(のあ)ちゃん、のんの赤ちゃんらしくいい名前だと思います。
やっぱり、あ〜ちゃんとか呼ぶのかな。
ママがかわいいだけに、生まれてきた赤ちゃんはさらにかわいいんでしょうね。


ということで、2007年11月26日、のん推しにとってはまた一つ記念日が増えたわけですが、驚いたことに!!
11月26日は自分にとってハロプロを応援してきた上で最も印象深い日だったので、かなりビックリ!
なんと、11月26日は個人的に2年前から記念日扱いになってました(笑)

忘れもしない2005年11月26日この日は「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜」が酒田市民会館で行なわれた日。

滅多に地方には遠征に行かなかった自分が、どうしても、どうしても、のんを近くで見たくて、自身国内では最も遠いこの会場に遠征することにしたんです。

FCで当たった夜公演のチケットが、なんと右花道最前列、期待をふくらませてコンサートに望みました。

そしてコンサート終盤、今まで応援してきて初めて、確実に目があって、ピースしてくれたたんです!本当に嬉しかった。
自分にとっては一生の宝物、あのときの嬉しい気持ちは今でも大切に持っています。

11月26日という自分にとってのんとの思い出の詰まった大切な一日、その日にのんの赤ちゃんが生まれるなんて、嬉しさ倍増!!
言葉に言い表せません。

赤ちゃんが生まれてこれからも大変なことがあるとは思いますが、たーくんと一緒に子育てがんばってほしいです。

そんなのんに"ののたんは奇跡"の言葉にふさわしいエピソードを一つ紹介します。
ハロパの行なわれた酒田市民会館のホール名が、実は「希望ホール」という名前なんです!
のんと"希"という字は特別な関係がある、そんな気がしてなりません。

やっぱりののたんには"奇跡"がお似合いです(笑)

投稿者:misuken 2007年11月27日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/365

コメント: ★祝★ のんちゃん出産おめでとーーー!

ヲタの勝手な自己満足でずっと控えめに上げ続けてきたののリウム
ののたんがのの字を愛してくれてることが
希空のあという名前にこめられてるようで自分には嬉しかったです

投稿者 ななしののたん : 2007年11月29日 02:05

のん自身もハロプロが大好きですし、ファンとも気持ちが近いのかもしれませんね。
みんなが愛しているのの字をこれからも大切にしてもらいたいです。

投稿者 ミスケン : 2007年11月29日 02:32

Search