松浦亜弥クリスマスディナーショー2007

すごく良かった〜。
料理も思っていたより口に合うものが多くて、おいしかったし。
亜弥ちゃんの素晴らしい歌声を生バンドで思う存分楽しめたし、ビックリするくらい近くで見ることが出来たりと、大満足です。

ホテルのディナーショーは初めての参加だったり、普段は仕事も普段着だし、正装は全くしないのでとまどうこともありましたが、いろいろ経験できて良かった。

席は真ん中付近でステージからはそこそこ遠かったですが、途中で亜弥ちゃんが真ん中のスペースに来てくれたので、めっちゃ近くで見ることが出来て幸せ。

それも、隣のテーブルの人に話掛ける場面があって、そのとき2番目に近い距離になってしまいました。(幸運)
マイクの音と、マイクを通さない声が聞こえて、とても嬉しい!
そして、あらめてなんですが顔小さすぎ。
やっぱり亜弥ちゃんはいくつになってもかわいいねぇ!

歌は輝きを増して、考え方は大人になって、いつまでもかわいくて、ファンにいつも優しくて、亜弥ちゃんのファンってほんと幸せだなぁ〜。

50年後もクリスマスにディナーショーやってくれたらいいなぁ〜。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
2008年のハロプロのライブマナーはどうなると思いますか?
2007年末時点のハロプロのライブマナーについて
モーニング娘。コンサートツアー2007秋 の満足度調査
Oh!DANCINGの満足度調査
松浦亜弥 X'mas ディナーショー 2007の満足度調査
中澤裕子スペシャルクリスマスライブ2007の満足度調査
「付き合ってるのに片思い」発売イベントの満足度調査
シャ乱Q結成20周年記念プロジェクトの満足度調査
中澤裕子ファーストクリスマスディナーショー2007の満足度調査
メロン記念日 コンサートツアー2007冬の満足度調査
安倍なつみX'mas Dinner Show 2007の満足度調査

投稿者:misuken 2007年12月23日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/385

Search