安倍なつみクリスマスディナーショー2007

横浜アリーナより数十?メートル駅から近い…つまり、今まででうちから最も近い会場でのイベントとなった、なっちのディナーショーに行ってきました。

22日の松浦亜弥クリスマスディナーショー2007に引き続き、二回目のホテルのディナーショー。
相変わらず正装がしっくり来ない自分ではありますが、何事も経験、こうやってメンバーがいろいろな機会を与えてくれるからこそ、自分がこうやって社会勉強できるわけでもありますし、一つ一つ大切に感じ取っていかないといけません。

さて、お料理の方ですが、先日と同じく高級ながら親しみやすいメニューで、とっても美味しかったです。
高級料理って言うと得体の知れない物とか、庶民の舌には合わないこともあるかと思っていたんですけど、どれを食べても素材の味を生かす調理方法になっていて、何を食べても深い味わいが感じられました。
これからも年に何度かホテルのディナーショーに行くときは、料理も期待していこ〜っと。

ショーの方は、もちろん生バンドで、いつものコンサートの空気もそこそこありました。
公演によってもお客さんののりが違うと思いますけど、松浦さんのディナーショーは、普段のコンサートとは違う空気が新鮮だったので、なっちのほうももう少しディナーショーっぽさ?があったら良かったなぁと個人的に感じました。
でも、いつもの空気で落ち着く感じもいいんですけどね。

なっちの透き通るような歌声はほんとに天使そのものです。
堂々としているし、ファンを気遣う気持ちをいつも忘れてない、自分と同い年なのにすごいなぁ。
ここ最近いろいろ悩み事が尽きない自分だったんですが、少し元気もらいました。

えへっ(安倍さん風)

また明日から、気持ち切り替えて行かなくちゃ。

投稿者:misuken 2007年12月25日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/386

Search