2007年の最後に

紅白も終わった頃で申し訳ないのですが…2007年最後にラッシュで書かなくては。
このブログを巡回先に加えていただいている皆さん、2007年も一年ありがとうございました。

2007年も一年間いろいろありましたが、今振り返ってみると良い年だったなと思います。
今日も自分は相変わらずパソコンの前でカタカタと2008年に向けていろいろ準備を行なっていますが、一年の区切り目は、また気分を大きく入れ替えられる時期でもあるので、うまくいったことうまく行かなかったこと、一つ一つクリアしていければなと思います。

そして、紅白を見ていて、ハロプロはまだまだ未来がたくさんあると思いました。
メンバーも頑張っているし、何よりメンバーの活躍を見ると、ファンとして嬉しいですしね。

ファンの問題、事務所の問題、来年もいろいろあると思いますが、出来ることからこつこつと、地道な応援を頑張っていきましょう。

自分としても、2007年に納得いかなかった点を自分自身で認識し、来年はより良い年にしていきたいと思っています。

さぁ〜!2008年も頑張るぞー!!

あと10分、何をするまでもないんですけど、来年は何かワクワクする年になりそうな気がしてます。

それでは、2008年もハートプロジェクト。netをよろしくお願いします。

投稿者:misuken 2007年12月31日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/750

コメント: 2007年の最後に

ミスケンさん
明けましておめでとうございます。

先ほどの紅白、自分も見ておりましたが、他の随所の感想同様、余り良い印象で締め括る事が出来なかったのは残念です。
少ない枠に無理やリ詰め込んだメドレーと、ファン以外には殆ど何を歌っているか解らないサビ部分の組み合わせ、どう考えても他グループを意識して頭数そろえただけとしか思えないエッグダンサー達・・・
製作側の視聴者からの剥離と見る層の寡占化は、まるで昨年一年間の混迷、混沌ぶりを象徴するようなステージでした。

明けた本年、ようやく「10周年」という縛りから解けたハローには、どんな一年が待っているのでしょうか?

ハローメンバーと、ミスケンさん、他ファンの皆さんに幸多い年であれと願わずには入られません。

ミスケンさんとは些細な点で意見が自分のそれと食い違う事が有るかもしれませんが、
ともかく、
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿者 まさ : 2008年01月01日 00:55

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変御世話になり、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
相変わらず忍耐の日々が続いておりますが、そんな状況だからこそ、反って燃えるような熱い想いが湧き上がってきたようにも思えます。
私たちの力で、今年こそ必ず良い年にしましょう!

投稿者 アンジェラス : 2008年01月01日 01:26

>まささん
明けましておめでとうございます。

紅白の感想は、実際に見た感じみんなにとってはすごく不満の残る内容だったと感じていたので、その通りなんじゃないでしょうか。
自分も理想と比べればハロプロメンバーの魅力を十分引き出せていたとは思えませんでしたが、良いことや、メンバーの支えや追い風になることもたくさん感じたので、その気持ちで新年から2008年のハロプロを応援していこうと思っています。
紅白の話はまた近いうちに書きますね。

あと、意見の食い違いですが、僕も自分が全て正しいとは思っていませんので、ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、うまく割り切ってお付き合いいただけると助かります。
自分は他人と見が合わなかったとしても、嫌いになることは無いので安心してください。
決して意見が合うことが全てではなく、いろいろな意見から見えてくる物はとても大きな物ですから、率直な意見期待してますよ。

まささんにとっても、今年が良い年でありますよう願っております。
そして、今年もよろしくお願いいたします。


>アンジェラスさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年はこちらこそ、いろいろとご親切にしていただき、ありがとうございました。
いつもこちらのブログに足を運んでいただくばかりで大変恐縮です。

今年はまず二人の活動という大きな目的がありますから、ファンもメンバーも気持ちをつなげられるよう熱いハートを大事にしたい年ですね。
「いつでもメラメラ燃えてるよ!」と明るく元気に行きましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ミスケン : 2008年01月01日 04:53

Search