あおぶーとー

到着しました〜。
ということはハロ探!の入力しなくっちゃ〜(汗)
週末にやろっと。

ガッタスハワイツアーのチラシ入ってましたね。

今ならもれなく燃油特別付加運賃31,600円が付いてくる!

そこの奥さん!お得ですよ〜!

ってなんでやねん!?

油でディナーショー一回分です(笑)


まぁ、でも世界の情勢の結果だから仕方ないよね。
世界は全部つながってるんだから、みんなの責任ですよ。


で、ハワイは今のところ行きたいなぁ…と考えている最中。
締め切りまで時間があるので、まずは会社で許可を得てから、どうするか考えよう。

それにしても、美貴ちゃん推しは大変だよね…ハワイばっかりじゃん。
事務所もこういうとこちゃんと考えてあげればいいのに。
表向きな活動がないんだったらその分ファンクラブ会員のために何かするとかさぁ。
今度ちょっと意見しておこうかな。


あとは、娘。コンが結構全国回りますね。
FINALがアリーナじゃなくてホールなのが寂しいけど、これも自分達の責任だから仕方ないです。
もっと遠くの席でも大切に楽しんでくれるファンを増やしていかないといけないな。

それから、申込用紙を見ていて思うんですけど、娘。コンって8公演も申し込めるんですよね。
昔はせいぜい4公演だったから、それから考えるとすごく増えました。
こういうのって事務所に対する評価にはつながらないのかな?

時間の掛かることでも声を上げていけば徐々に良くなるところはあると思う。

投稿者:misuken 2007年12月06日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/374

Search