風邪が悪化…

う〜ん…元気が無いです…。
今日マッサージ行って肩や首周りを揉んできてもらったのに、それでも頭痛がするくらい、月曜から引いた風邪が悪くなってます。
熱が出ていないところを見るとインフルエンザでは無さそうですが、油断できませんね。

ポケモーの娘。コンツアー日記でメンバーが「風邪を引かないように気を付けてくださいね」って散々書いてるのに、言ってる矢先から引いてしまうなんて…申し訳ない。

でも、不幸中の幸いか、ちょうど次の土曜日までイベントがないので、それまでに体調戻して元気にイベントに望めればと思っています。

はやく治らないかな。

投稿者:misuken 2007年12月08日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/377

コメント: 風邪が悪化…

早く治るといいですね、お大事に。
自分の体調は良くなってきたのですが
9日に渡辺美里さんのコンサートで
大阪に遠征する予定を\nキャンセルしました。

投稿者 たまマサ : 2007年12月08日 23:34

コメントありがとうございます。
遠征をキャンセルすることになるとは残念でしたね。
自分はあの後寝たらさらに状態が悪化して、微熱と激しい頭痛に見舞われましたが、もう一寝入りしたら少し良くなりました。
一日の間の激しい体調変化にビックリです…。

投稿者 ミスケン : 2007年12月09日 00:56

秋になっても温かい日が続いていて、最近急に冷えてきましたからね。
私の方も次の日曜に今年最後の関東遠征を控えていながら、なかなか風邪が治りません。
睡眠をしっかりとって、養生してください。

投稿者 アンジェラス : 2007年12月09日 01:37

「風邪は万病のもと」という言葉もありますので、
今は無理をされずに、1日も早い回復をお祈りしています。
ちなみに私も、月曜日の朝に高熱を出してしまいまして、
(↑幸いにしてインフルエンザではなかったのですが)
かなり体調も回復してきたのですが、未だに本調子ではありません・・・。

投稿者 ひろひろ : 2007年12月09日 22:59

>アンジェラスさん
おかげさまで日曜は特に辛いことはありませんでした。
月曜からちゃんと仕事ができそうです。
アンジェラスさんも体調に気を付けてくださいね。

>ひろひろさん
コメントありがとうございます。
ひろひろさんも体調がお悪いようなので、お大事に。
知人がみんな体調悪い様子を見ると、年末はお疲れのようですね。

投稿者 ミスケン : 2007年12月10日 02:29

Search