ほあぁ〜あ

もうこんな時間になっちゃった。
今週末もメール返そうと思っていて人に返せなかったり、ブログに書きたいと思っていたことが書けなかったり、他のブログにコメントしたいと思ったことがコメントできなかったり、できてないことだらけ。

今日はそろそろ寝て、また月曜から一つ一つ進めていこう。
仕事もがんばるぞ!

投稿者:misuken 2007年12月17日 02:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/381

コメント: ほあぁ〜あ

お疲れ様です。
僕も年内は本当に30日くらいまで働かないといけないようで涙が出てきますw
最近は家に帰ってもご飯食べて風呂入ってちょっと巡回してたら眠たくなって寝るっていうかんじで・・・
紅白を録画してゆっくり繰り返しみたいなと思います。
来年また現場でお会いすることもあるかと思いますのでよろしくお願いします。

投稿者 まり推し : 2007年12月21日 22:11

>まり推しさん
ご無沙汰しています。
30日までお仕事とは、年末と正月が同時に来るようで悲惨ですね…。

日々の生活はまり推しさんと同じく、最近時間を有効に使えていないので、年末年始で立て直しを図っていかないといけないなぁ…。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

投稿者 ミスケン : 2007年12月22日 16:25

Search