疲れ以外の物が溜ったり

なんかここ最近疲れは溜らないんだけど、睡眠不足とメールが溜ります(笑)

そう!メールの返信が遅れます…申し訳ないm(__)m

新年早々大事なことが立て込んでいるのでいろいろとあるのですが、メールできるだけ話の流れが途切れないうちにお返ししないといけませんね。

そういえばメール以外にもやることあったっけ(^_^;)

あれとこれと…あと新年の挨拶で保留にしていた今年の目標まだ書いてないじゃん!?

目標はゆっくり時間が取れるようになったら書きます…とか言って、実は次のゆっくりが次のお正月だったりしてね(笑)

でも、どんなに忙しくても、人の関わることには雑にならないように気を付けます。

今日もメンバーから勇気と元気をもらってこよっと!!

コンサートはやっぱり楽しいねぇ〜(^o^)

投稿者:misuken 2008年01月27日 03:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/764

Search