横アリのこと

今日は頭がだいぶお疲れなので、簡単に書けることだけ書こうと思います。
この間の26日と27日、自分の座った席の近くに、若いメンバーと同じ年くらいの三姉妹や、二歳くらいの男の子を連れたご夫婦が座っていたので、少し話しをしてみたり、持っていて余ってる写真をあげたりしてました。

変な人とか思われるかもしれないけど、せっかくコンサートに来てくれたのだから、少しでも良い思いをして帰ってもらいたい、そういう思うと自然と行動してしまいます。

いくつ年を重ねてもどんな時でも何の見返りも求めず、相手の事を思って行動できるよう、必死は必死でも、思いやりや優しい気持ちを持ち続けることに必死であり続ける自分でいたいです。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Hello! Project 2008 Winter ハロ☆プロ アワード の満足度調査
Hello! Project 2008 Winter ワンダフルハーツ の満足度調査
Hello! Project 2008 Winter エルダークラブ の満足度調査

投稿者:misuken 2008年01月30日 02:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/766

Search