気が付けば、全然書いてない

今カレンダー見て改めて思ったけど、今月のエントリー少なすぎ(^_^;)
まぁ…仕事が忙しくて元気ないって言うのが大きいのかな…毎日電車で爆睡です。

あと、最近再び家でプログラムをやりはじめ、そのせいで寝不足状態なのも拍車が掛かっています。
もうあと一週間もしないうちにハワイ行くのに、旅行の準備も心の準備もできてないのはいかがなものか。
でも…大体1日あれば旅行の準備はできるタイプなのでなんとかなると思います(^_^;)

それはさておき、今プログラムで取り組んでいるのが、以前記事(ハートプロジェクト管理人のブログNEO!: ハロープログラマの方にお願い)で紹介した携帯端末の個体識別情報を利用したアンケート機能です。

制作は一昨日くらいから、概ねの仕様を決めて作り始めています。
仕事が終わって帰ってきて、メールの確認とか一通り終わったら、3時過ぎまでカタカタと…。
ほんとは2時30くらいに寝ないときついんですけど、ついついやり過ぎちゃうんですよね…プログラムって。

がんばれば今週末に仕上げられるかなぁと淡い期待を持ちつつ、うまく行かなかったら落胆するかなと思いつつ、デバッグに誰か協力してほしいなぁと甘い考えを抱きつつ(笑)

まだ今の仕様で本当にいいのかも分からないので、いつ使えるようになるか分かりませんが、随分前から保留にしている事でもあるので、そろそろクリアしないと他のことにも集中できないしなぁ。

ということで、週末も黙々とがんばります。

投稿者:misuken 2008年03月15日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/785

Search