アンケート作り、意外と大変…

ハートプロジェクト管理人のブログNEO!: 気が付けば、全然書いてない

ガリガリやればすぐできる!

と思いきや、意外と苦戦中…。

一応アンケートの設定、投票項目の作成、修正、投票の実行(データ更新直前まで)、あたりはできてきたので、何となく機能しそうな感じにはなってます。
でも、処理の流れを一回見直してキレイにしないとまずそうなので、次はソースのお掃除をしないといけません。

う〜ん…ハワイツアー前に仕上げたかったけど…日程的にどう考えても間に合わないような…。
作り途中で旅行行くの嫌だなぁ(^_^;)
頭のキャッシュ消えちゃったらディスクから読み出すの大変だしぃ…。

仕方ないか。


とにかく、不正投票を防止できるアンケートが早く完成するよう、頑張るのみですね。


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春の満足度調査
「おじぎ30度 オン・ステージ」の満足度調査

投稿者:misuken 2008年03月17日 02:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/786

Search