あこなっち

なっちのアコースティックライブは通称あこなっちと呼ぶらしい。
日曜日に渋谷AXで行なわれた"あこなっち"見に行ってきました。

渋谷AXは何気に初参戦、カントリー初ライブの時はたしかチケットハズレて、その後も日程が合わずに参加できなかったりしましてね。

ただ、前の仕事の時に一度入った事があるので、少し懐かしかったです。


それにしても、あの日はとにかく暑かった…日の出ている時間は地獄ですな。
けど、会場内はなっちのさわやかな空気で終始快適。
二階席の結構いいポジションで見られたので、座りながらまったり楽しんでました。(友達が偶然隣の席でビックリ)

今回のコンサートは個人的にはなかなか選曲が良かったように感じたし、なっちプロデュースの衣装で登場したりと、おとなっちな一面も披露。
あの衣装はかなりセンス良かったですぞ!!!

亜弥ちゃんの○長Tシャツとは雲泥の…(・〇・;)

おっと、それは置いといて。
MCも面白くて、この間はWiiにはまっているという話をしてました。
Wiiテニスかなんかを妹と一緒にプレイしていて、近くにあったガラスのコップが「ドーン!バーン!ガッシャーン!!」だそうです(笑)

なっちの事だから興奮し始めたら我を忘れて振り回しそうで怖いなぁ…(^_^;)

そんなこんなでなっちの歌は透き通るような天使の歌声に癒された一日でした。

投稿者:misuken 2008年07月08日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/831

コメント: あこなっち

その節は驚きました、
美勇伝ラストの時も助かりましたが
今回はなんか いつもよりさらに 時間が過ぎるのが あっという間で
もっと行きたかったです・・・
遅刻すりゃ短いのは当然ではありますが
久石さんの言ってた話の 手を広げた広さが限界なんかじゃないよっ・・・
て話が印象的でした 人間の心はどこにある?っていう話になってしまって
長くなるのでやめときますが あの人の心の力は会場を完全に包んでいた・・・
最後のなっちコールが 完全にそれを証明していた・・・
あれが 王者の証明だと思っています、
なんか連続して会えてうれしかったです。

投稿者 ケンケン : 2008年07月09日 01:04

>ケンケンさん
どうもです。
あの日もなっちの心は温かかったですねぇ。
まさに会場全体を包み込むという表現がピッタリ!
なっちは秋コンもあるようなので、チケット当たるといいなぁ。

やっぱり王者は貫禄が違いますよ(笑)

投稿者 ミスケン : 2008年07月13日 00:29

Search