まっ!まっ!まさかぁ!!!!!

今日、信じられないような奇跡体験をしてしまいました。
これは後にも先にも間違いなく一生無い事だと思います。

今日、昼過ぎに友達と都心方面で会う約束をしていて、合流し、二人である駅の近くを歩いていたんです。
いつものようにハロプロの最近の話題を話しながら、てくてくと。

で、先日中澤さんのバースデーコンサートにサプライズゲストとしてのんちゃんが出演したときのことを、
「もしかしてなっちのバースデーコンサートには来るのかなぁ」とか、
「中澤さんの時は最初から出る予定があったのか、当日勢いで出たのかどっちだったんでしょうかねぇ」なんて、
何気ない会話をしながら歩いていたんです。

そのとき、ほんの1〜2メートル斜め前を歩いている人に目をやると・・・!?

あれ!?

なんか見覚えがあるような・・・。

あれ!?

あれ!?

背の高さといい・・・髪型といい・・・歩き方といい・・・。

えっ!?えっ!?

まさか???

さらに赤ちゃんをだっこしてる・・・!?

えーっ!!

隣にはどうみても太陽さんのような方が!!!!!

まっ!

まっ!

まさかぁ!!!!!



のんちゃん!!!!!!!!!!!!



あまりにもあり得ない出来事にビックリ!!
本当にのんちゃんではありませんか。
もちろん、握手も会話もしてませんが、昔と変わらぬ"キレイ"で"かわいぃ"のんちゃんに会えて、めっさ嬉しかったです。

今までハロメンには一度たりとも遭遇した事が無く、自分はすれ違っても気付かないだろうなと思っていたんですけど、まさかのんちゃんとこのシチュエーションで会うなんて「ののたんは奇跡」と言われる所以、さすがです。

とはいえ、そんなのんちゃんを見て感じた事があります。
この暑い中、希空ちゃんをだっこして歩いていたのんちゃんが、本当に立派なお母さんに見えました。
太陽さんと二人三脚で子育てがんばってほしいですね。
これからもずっと応援しています。

投稿者:misuken 2008年07月12日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/833

コメント: まっ!まっ!まさかぁ!!!!!

いやぁ〜スゴイなぁ〜(o^^)o その日はかなり暑い日だったから きっと自分の目を疑うような
白昼夢に見えたんだろうなぁ〜と ケイタイで夕方仕事後に見てて面白かったです、
23区内で毎日仕事していて いろんな路上や施設に行く仕事をしていても
そんなことはいまだに 一度もないです、ハロメンじゃなければありますが・・・
ミスケンさんのように内勤で神奈川から通勤していて たまたま・・・どの駅かはなんとなく解りますが・・・ 正面から一番の想い人がファミリー揃い踏みで遭遇するなんてコトがあるもんなのか? そんな・・・後で 「 うっそぴょ〜ん 」 とか 言うわきゃないし・・・
マジなのか・・・スゲー! ドラマか歌詞の一節だよ!そんなの!と結構興奮しました、
ありえない奇跡! いやぁーその現場に立ち会いたかったなぁ〜・・・
辻ちゃんに会ったこともないし ダンナさんのブログもみてないので なんか育児とかしてることもピンとこないぐらいなんで、そんなの見たら石化しちゃうでしょうな・・・(゚o゚)
同級生ならそんなコトもあるでしょうが そんなレベルじゃない上にこの時期のその 「 画 」なんて よっちゃんとか石川さんとか親族ぐらいしか見れない映像を肉眼で見れたのはスゴイ奇跡だし 生きているうちにそんなことは2度とはないでしょう・・・
そんな 永遠の一瞬が生まれたことに あなたがこの世界に関わった事に あなたが今まで積み重ねた事に対する 祝福だと思います。 あなた自身も気がつかない無意識の世界の力・・ それが 「 引力 」 なんだなぁ・・・と時が経つにつれ感じざるを得ない瞬間がこれから何度もあると思います。 ・・・・いやぁ〜オレがそばにいたら 呆然とした後 「 バッシバッシ 」 ミスケンさんを叩いたりしてオカシクなったと思います、いいなぁ〜 ( ^‐^)_且~~

投稿者 ケンケン : 2008年07月19日 08:12

>ケンケンさん
どうも〜。
今後こんな事は二度と無いと思うので、本当に特別な日になりました。
まさに「 引力 」っぽい感じですね。

もしかしたら、いつも辻利のお茶飲んでるからかも!?
なんちゃって。

投稿者 ミスケン : 2008年07月19日 22:21

Search