まじっスカスカ!?

今日は珍しく、家族に連れられてスポーツジムに行ってきました。
普段ハロプロ系のイベント以外は家でパソコン、会社でパソコンな毎日なので、運動不足でさぞダメダメだろうと思っていたんですが、身体測定をしたら以外な結果が・・・。

食事は、朝は食欲がないので普通に食べて、昼は弁当屋の油っぽいもの食べて、夜はガッツリと、そんな生活してるのに、なぜか体脂肪率が8.1%しかないらしい。
つまり、ささみのようにスカスカって事か(笑)

内臓脂肪も鬼のように少なく、インストラクターさんから「脂肪が少なすぎますねぇ」と言われる始末・・・。
「食事抜いていたりしませんか?」とか言われたけど、食べるときはお腹いっぱい食べてるんで、これ以上食べたら動けないっす(笑)

もう6kgくらいずつ、筋肉と脂肪を付けた体重がいいらしいんだけど、どうすればいいのやら。
今はジムに通う時間も無いので、もうしばらくこのまま行きますかな。

のんちゃんに見習ってアイスいっぱい食べなくちゃ(笑)

投稿者:misuken 2008年07月19日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/836

Search