ツアーが始まったらやること

やれやれ、油断していると新しいツアーが始まっているのにハートプロジェクト。netのアンケートの追加を忘れてしまいますね。
何気にハロコンは19日の土曜日からだったので、さっき慌てて追加しました。
大阪のハロコンに参加された方は是非Hello! Project 2008 Summerの満足度調査をよろしくお願いしま〜す!

ツアー期間が長いものならまだしも、2〜3週間で終わってしまう物は、早い段階から募集しないとまずいからなぁ。
気を付けなくっちゃ。

っていうか、本当の事言うと、ハロ探!と連携させて半自動化できるようにしなきゃいけないんですよ。
ただ…強化する手間がどうしても…。

いつか、いつか、と思ってやらないんですよねぇ…さっさとやればいいのに。
まぁ、いつか半自動化させますよ(笑)

チェックボックスいじってぽちっとなって具合にね。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Hello! Project 2008 Summerの満足度調査
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Xの満足度調査
あなたがメンバーに求めているものは何ですか?

投稿者:misuken 2008年07月22日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/837

Search