ハワイに向けて

日付変わって今日、モーニング娘。のハワイツアーに参加してきます。
ツアーの申し込みを行なってからあっという間というか、今年は春頃からず〜っと余裕がない感じなので、久しぶりの連休で羽を伸ばせるといいなぁと思っています。

今年はここ数年のメール総受信数で言うと確実に最低だと思うし、ブログの記事更新数も最低っぽい感じ。
書きたい事もやりたい事も、いろいろあるんだけど、なかなか落ち着いた時間を作れない、頭が回らない、さらにやりたい事がたまってく、そんな悪循環にはまってるような気がしてなりません。
物事がうまく回らないときって元気無くなりますよねぇ・・・。

とは言っても、できる事からコツコツと、それ以上でもそれ以下でもない、自分を奮い立たせるしかない、そう考えるべき。
ハワイで充電して、秋から冬にかけてはもう少し元気でアクティブにやっていきたいなと淡い期待を持ちながら、行ってきます。

出発前の一仕事、今回の青封筒も結構イベントの量が多かったけど、公演情報もハロプロ時刻表 ハロ探!に入力したし、リュック一個の相変わらずの荷物の少なさで楽々出発準備も完了!
忘れ物しないように気を付けなくっちゃ!

みんなにとって良いツアーになりますように☆

では、行ってきます。


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブの満足度調査
モーニング娘。 × タカラヅカ シンデレラ the ミュージカルの満足度調査
安倍なつみ ファンの集い2008の満足度調査
メロン記念日 ライブツアー2008の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2008秋の満足度調査
2008神宮外苑花火大会の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2008夏の満足度調査

投稿者:misuken 2008年09月03日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/854

コメント: ハワイに向けて

うひゃ〜・・・もうハワイなんですねぇ〜 (o^^)o
思えば3年前は サンドビラホテルでPC叩いていたりしましたねぇ〜早すぎるなぁ・・・
もし一緒なら ひょっこりお供して あ〜だこ〜だと 安倍さんに会ったレストランとかナメクジとか・・ 今なら色々のんきにお話したいところではありますが・・・さすがにハワイなんでバッタリとは行きません・・・まあ、 食いモンがアレですが・・・
のんびり海とか星を眺めてきて 身体の筋を伸ばしてきてください、
いってらっしゃ〜い!(≧∇≦)ノ_彡☆ 

投稿者 ケンケン : 2008年09月03日 07:18

ただいまで〜す(^o^)
安倍さんのハワイツアーからもう三年かぁ…時間が経つのは早いものですね。
今回はずいぶん疲れが溜まっていたので、ハワイではホテルで寝ている事が多く、サンドビラホテルでもなかったので、PCも一切触りませんでした。

疲れは取れたような・・・帰りの飛行機で溜まったような・・・微妙な感じです(笑)

投稿者 ミスケン : 2008年09月09日 00:57

Search