〜最近の日常〜

・システムやプログラミング系の本を読み漁る(やっと新しい事を吸収できる時期になった)
・数週間取りかかっていた超便利なクラスが完成()
・仕事の方向性に光が見え始めた(やることさえ決まれば気持ちが楽)
・セミオーダーメードの枕を買ってきた(睡眠の質が高められるならたくさんお金を使おう)
・名刺入れをケース式から革製のものに変えた(パカパカ音が鳴らないからいいんだってさ)
・Berryz工房のアルバム5(FIVE)を通勤中聴きまくり(「この指とまれ!」さゆも好きそうだ)
・一日15分くらいパネポンで頭の体操(これ始めてから頭がスッキリした気がする)
・亜弥ちゃんのライブDVDを購入(あっ!?珍しくジャケットのセンスがいいw)

今年も終わりが見えてきましたが、やっと9月に入って、少し気持ちにゆとりが出てきた感じがします。
家でも過去に研究していたプログラムの整理とかしながら、新しいものに手を付け、想像も働かせていて、最近は完成まで到達するものが無くて気分的にさえなかったんですけど、悩みもがき続けた結果、快方に向かいはじめたら点と点がどんどん線で結ばれていく、努力も無駄ではないですね。

「言うは易し、行うは難し」という言葉があるように、言うだけではダメなんですけど、今自分の頭の中にある理想のシステムを実現できたなら、ハロプロの情報サイトに新たな風を吹き込めたりするだろうなって思ったりします。

決して現実離れした事ではなく、今の自分の力と多少のまとまった自由な時間があれば、システムとして構築できるレベルで、アイデアをふんだんに盛り込んだサイトです。

年末とか、来年時間を作ってって話になっちゃいそうですけど、夢は大切に持ち続けないといけませんね。

がんばろ。


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
℃-uteコンサートツアー2008夏の満足度調査
竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』 の満足度調査
モーニング娘。 × タカラヅカ シンデレラ the ミュージカルの満足度調査
安倍なつみ ファンの集い2008の満足度調査
メロン記念日 ライブツアー2008の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2008秋の満足度調査

投稿者:misuken 2008年09月25日 02:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/859

Search