2008年よさようなら

今年もあと少しになっちゃいましたね。

今年の年末は家の中の整理に終われていて、全然2008年が終わる雰囲気ではない感じ。
まぁ、たまにはこういう年末も良いかな。

まだ落ち着いて一年を振り返っていないので、あまりちゃんとした内容も書けないんですけど、ここ数年に比べるといつもとは違う年だったように思います。
仕事的にも、心境的にも、環境的にも。

良い事もあれば悪い事もあって、自分が良いサイクルに入っていないなぁと悩む日も多かった。
やっぱり、自分に厳しく他人に優しくありたいって思ったりしますからね。
思い通りに行かないとどうしていいものかと・・・。

来年はハロプロも革命元年だし、公私ともに大きな変化の年になりそうな予感。
でも、それも全て挑戦!挑戦できることを幸せに、前向きにやっていきたいです。

今、そしてこれから一生懸命やる事が、実を結ぶ日が必ず来ますから。
みんなで一緒にいろいろなことを頑張っていきたい!

あ、そろそろ紅白も終わりそう・・・。
正月中にやること落ち着かせて、新年の良いスタートを切らねば。

今年一年、現場やサイトでお世話になった方々、そしてハロプロメンバー、メンバーに関わるスタッフの方々、ありがとうございました。
来年も再来年も、少しでも力になるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

では、良いお年を。

投稿者:misuken 2008年12月31日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/892

Search