仕事納めでほっと一息

ふ〜、今年一年の仕事もようやく終わったか。

とはいえ、サーバートラブルとかあれば作業しなくてはならないわけなんですけどね。

今月はブログほとんど書けてないなぁと思ったら、今年の9月のほうが少なかったみたい。

その時期は何やってたっけ・・・あまりよく覚えてないけど、仕事的には去年より確実に忙しくなっているので、システムの本読んだり、家でも色々実験してみたり、最近はそんな日々が続いています。

まぁ、何と言っても、仕事をがんばるからハローも楽しめるわけで、常に走っていかないといけないなと思います。

それがメンバーへの愛情だったりもするし。

見た目とか建前とか、あさ〜い部分でのやり取りなんてこの世の中いくらでもあるけど、やはり本質や気持ちが一番大事だと思うんですよ。

重たい拘りを持ち、自分の意見を持ち、責任を持ち、いくつもの風が通り過ぎようとも、惑わされることなく、洗練された一歩を踏み出す。

それはメンバーへの期待でもあるし、自分の軸でもある。

「急がば回れ」消費するのと創造するのでは全く違う。

見えないところでの積み重ねほど成長する事はない。

今は未来のために、未来はその先の未来のために、日々の積み重ね大切ですね。

来年も造のための積み重ねを意識して、がんばろっと!


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
メロン記念日 コンサート2008冬の満足度調査
松浦亜弥 X’masディナーショー2008の満足度調査
音楽ガッタス コンサートツアー2008冬の満足度調査
藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008の満足度調査
中澤裕子 クリスマスディナーショー2008の満足度調査
安倍なつみ X’masディナーショー2008の満足度調査
ハロプロミックス!ディナーショー2008の満足度調査
2008年末時点のハロプロのライブマナーについて
2009年のハロプロのライブマナーはどうなると思いますか?

投稿者:misuken 2008年12月30日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/891

コメント: 仕事納めでほっと一息

もう 今年もおしまいなので 早めにご挨拶せねばなぁ〜と
ばかりに 書き込みます 
日々肉体と精神と魂の限界に迫る活動に気がかりではありますが
2004夏のハワイでお会いできて やはり・・・
助かっています 王者に会えたのもあなたにお会い出来たのも 
私の幸運であり 引力であると 時が経つにつれ 
明確になっていく様です・・・

いま やっと見ている 安倍さんのベストをみていると
いちいち 涙が止まらず 
どれほど大切な出会いであるか


何度助けれたか

何度支えられたか

何度救われたか


その意味を特に説明が必要が無いほど 
感覚的に伝えることが出来る あなたに出会えて 幸運でした

地に堕ちた魂の復活を支えてくれた心に報いるために 

それに応えるために 日々を刻んでいるあなたに 
敬意を示せずには いられません

来年はどれだけ 参加できるかも イマイチ定かではありませんが
また ハワイの時のように のんびりお会いできると うれしい。
 
本年も お疲れ様でした。

投稿者 ケンケン : 2008年12月30日 16:04

さっそくやっちまいましたが 2005年のハワイでした(TεT;)

投稿者 ケンケン : 2008年12月30日 16:06

どうも。こちらこそ、2008年いろいろとありがとうございました。
2008年はのんちゃんと梨華ちゃんのサプライズが凄かったですね(^o^)

>日々肉体と精神と魂の限界に迫る活動に気がかりではありますが
個人的には2008年はあまり納得いく活動の出来なかった年なので、もっともっとという気持ちが強いんですよ。
でも焦っても仕方がないので、長い目で先を見据えながらコツコツがんばってます。
体調的には大丈夫なので心配しないで下さいね。

ケンケンさんも体に無理がいかないよう、元気に頑張って下さいよ!!
前向きに一歩一歩進めれば、安倍さんの笑顔も弾けるでしょうから、2009年も体と気持ちのバランスを考えながらコツコツいきましょう。

僕も日々の生活の中ではあまり良い結果のでない事があるんですけど、うまく行かない事は結果をすぐ求めず、長い目で見たとき最終的にうまくいくよう、今できる事をやるのが一番。
背伸びをしてもあまり良い事はないようなので、焦らずに。

投稿者 ミスケン : 2008年12月31日 23:59

Search