松浦亜弥クリスマスディナーショー2008

あぁーーーーーー大満足!!
あぁーーーーーー楽しかった!!

やっぱり亜弥ちゃんの生歌最高だ!!

透き通った歌声にめっさ引き込まれます。

来年一月に発売されるアルバムのタイトルにもなっていて、亜弥ちゃんが超お気に入りだという「想い溢れて」Amazon.co.jp: 想いあふれて: 松浦亜弥: 音楽を歌ってくれましたが、一つ一つの歌詞に気持ちがこもっていて、胸を真っ直ぐ突き抜けていく感じがたまりません、圧倒されっぱなしでした。
亜弥ちゃんはまだ二十歳そこそこで若いけど、いろいろなこと経験して、溢れる想いがあるんだろうなぁ・・・。
歌の中から感情が読み取れる、そんな感じがしちゃいます。

あぁ!アルバムの発売が待ち遠しい!!

ダブルレインボウの時も衝撃的だったけど、また違った世界を魅せてくれると思うとワクワクしてやまない。

生で歌聴くとCDと違う曲に聞こえて、再びCDを聴くとCDの印象が変わっていて・・・まるで魔法のようだ。

CD聴いて、ライブでさらなる深みを見せつけられて、どれだけ亜弥ちゃんは進化し続けるのだろうか?

今の表の顔は「♪ファミマでフライドチ・キ・ン」だからなぁ・・・。
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト|イベント・キャンペーン情報|FamilyMart

このすごいギャップ、笑えてくる。

来年も亜弥ちゃんの好きなように、好き勝手思うままにやってください(笑)

それくらいのほうが夢があって楽しいんじゃないでしょうか!!

早くツアーやってくれないかな。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
松浦亜弥 X’masディナーショー2008の満足度調査
藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008の満足度調査
中澤裕子 クリスマスディナーショー2008の満足度調査
安倍なつみ X’masディナーショー2008の満足度調査
2009年のハロプロのライブマナーはどうなると思いますか?
音楽ガッタス コンサートツアー2008冬の満足度調査
ハロプロミックス!ディナーショー2008の満足度調査
2008年末時点のハロプロのライブマナーについて

投稿者:misuken 2008年12月24日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/890

コメント: 松浦亜弥クリスマスディナーショー2008

お疲れさまでした。
席近すぎ(^^;。

楽しいショーでしたね。
歌っている時の亜弥ちゃん、本当に素敵です。

私にとっては今年最後の現場でしたが、良い締めくくりができました。

来年のコンサートが待ち遠しいです。

投稿者 ぶーたん : 2008年12月25日 00:05

こんばんは。
席近かったですね。

自分も今年最後の現場でしたが、9月以来の亜弥ちゃんの歌声に心が熱くなりました。
やっぱり亜弥ちゃんの歌は特別です。

さて、今年もたくさん現場で会いましたが、一つだけ伝え残した事が。
少し前の話ですけど、某所に対する考え方、やっぱり(それが普通なのかもしれませんけど)違うんだなぁって分かりました。
仕方ないと言えばそうかもしれませんが、大切な物を守るために何かを失うという事は何事にも言える事ですからね。
僕も失った物がいろいろあります。
失うと一言に言っても色々な深い意味があるんですよ。

来年も現場でよろしくお願いします。

投稿者 ミスケン : 2008年12月30日 02:03

Search