自然と目に止まった

昨日は久しぶりに音楽ガッタスのコンサートに参加してきました。

やっぱりよっすぃ〜がいると会場が引き締まりますね。
リーダーの統率力はさすが、安心します。

ガッタスの試合は日程的にもなかなか観に行けない事が多いので、前回のイベントからだいぶ期間が空きましたが、メンバーの成長ぶりは凄まじく、頼もしさを感じたり、さらなる成長を期待したくなりました。

昨日音楽ガッタスのステージを見ていて感じたんですけど、仙石ちゃん、いいっすね!

かわいくて、純粋で・・・ってそういう面ももちろん魅力に感じている人はいると思うのですが、このブログはあまりそういうタイプではないので(^_^;)ちょっと違う視点での話になります。

仙石ちゃん、実はステージ上にいるとき、後ろで踊っていても、どんな曲でも全部自分のパートではない部分でもずっと口ずさんでました。(口ずさむというよりマイク通さず結構一生懸命歌っている感じが正しいかも)
好きな曲だけとか、覚えているところだけではなく、全てです。

こういう姿勢からも、歌が好きな気持ちは伝わってくるし、しっかり意識を持ってやりきろうとする子なんだなぁと感じました。
まぁ、仙石ちゃんはかなり天然なようなので、自然体でできるのかもしれませんけど・・・(^_^;)

でも、努力を体に染みこませることで、いつしかそれが当たり前のようにできるようになる、そうやって一歩一歩進んでいこうとする子は将来絶対に伸びると思うし、色々な夢に挑戦させたくなります。

この間のゲキハロでの配役といい、つながるところがあるし、そういった軸を持ち続け、自分を見失わなければ、たくさんの壁や辛い事も乗り越えていけるんじゃないかな。

焦らず着実に、焦らず長いスパンで考えて頑張ってくれる事を期待します。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
劇団ゲキハロ第5回公演 「Berryz工房 VS Berryz工房」の満足度調査
Berryz工房ファンの集い2008 の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2008秋の満足度調査
シャ乱Q結成20周年記念プロジェクトの満足度調査
猫目倶楽部の満足度調査
トノチョ’ 第7回公演「ファミリー・オブ・ザ・デッド」の満足度調査
2008年末時点のハロプロのライブマナーについて
2009年のハロプロのライブマナーはどうなると思いますか?
音楽ガッタス コンサートツアー2008冬の満足度調査

投稿者:misuken 2008年12月15日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/889

Search