Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜

2日と3日の朝のに公演観てきました。

娘。の新曲「泣いちゃうかも」も初聴きでしたが、かなりカッコイイ感じに仕上がっていて、メンバーのダンスにもキレと一体感があったように思います。

ライブで盛り上がる曲というより、コール無しでじっくり集中してパフォーマンスを感じたくなる曲なので、新しい風が吹いてきたと言えそうです。

あと、全体的に今回のハロコンはなかなか奥深い感じがしました。

楽曲に対してのメンバー構成とか、見所は随所にあります。
細かいところを見だしたら、何回見てもキリがない!
チケットは後一枚なので、じっくりと集中して楽しんでこようと思います。

でも、毎公演ファミリー席の当日券が出ていたりするよういなので(4日は無いかもしれませんけど)、昼公演も入れたら観ようかな。

>質が高くなってる
ベリキューも活動が開始してから結構長くなってきたし、娘。も固定メンバーで1年半くらいやってるし、歌もダンスも質が高くなっているなと強く感じます。

ジュンジュンとリンリンは日本語という部分では完璧ではないですが、母国語だとすごい栄えるし、素質は間違いなく高い!
そして、いつもみんなや家族など、周りの人を意識しているところが素晴らしいですね。

みっつぃーは最近ダンスのキレがグングン伸びてきてる。
やはり若い子は伸びが力強いなぁ!
みっつぃーは自分で考えて行動できる人だと思うので、長い目で色々期待してます。

小春ちゃんも最近少しずつ空気読めてる感がでてきて、笑える暴走に変化してきた☆カナ
暴走なのにコントロールできているような、そういう矛盾みたいなところに魅力が生まれる物なので、良い意味でつかみ所のない存在として突き進んでほしいなぁ。

あとは、さゆにとても可能性を感じる。
何というか、入り口まで来ているという何とも抽象的な表現になっちゃいますけど、最近歌がかなり安定してきていて音痴(ごめん)じゃなくなってきてるし、ラジオでも鍛えられていて、結構苦になる事も淡々と(本人的には大変だろうけど)こなしたりするし、文化祭での長文朗読みたいに秘めた物はいろいろ持っているようなので、何かにチャレンジさせてみたくなる存在と言えそうです。

娘。で久々にテレビに進出したのも、気になる存在だからかも。

でも、さゆの場合はリミットを超えるといっぱいいっぱいになってしまうようなので、コツコツ積み重ねられる状況になると一番いいんだろうな。

歌だって、かなり時間掛かったけど、ここまで立派に歌えるようになったしね。
いつもどんなことにも何とかしようと思いが前面に出ているその心意気もいい!
期待してまっせ!

ここまでは娘。メンバーの事を書いてきましたが、ユニット的に言うと。
℃-uteはツンととがってる。
Berryz工房は丸くて柔軟。
娘。は深い色合い。

最近特にユニットそれぞれの個性が立ってきましたよね。
こういう流れはハロプロにとってとても良い事だと思います!!

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
メロン記念日 コンサート2008冬の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演の満足度調査
音楽ガッタス コンサートツアー2008冬の満足度調査
安倍なつみ X’masディナーショー2008の満足度調査
松浦亜弥 X’masディナーショー2008の満足度調査
藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008の満足度調査
中澤裕子 クリスマスディナーショー2008の満足度調査
ハロプロミックス!ディナーショー2008の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演の満足度調査

投稿者:misuken 2009年01月04日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/894

コメント: Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

自分も3日の朝公演(一回目)見ました。
いい感じ?に熟成されてきて、
娘。&ベリ・キューの時代が来たのかな・・・?
と思いました。

投稿者 Five : 2009年01月07日 22:56

>Fiveさん
あけましておめでとうございます。

最近のハロプロはパフォーマンスの質が高まっているので、まさに時代が来ている感じがします。
ユニット同士のガチンコ勝負みたいで圧倒されますよね。

投稿者 ミスケン : 2009年01月08日 01:13

Search