刻一刻と・・・

エルダークラブ卒業記念スペシャルまであと一週間を切りました。
なんか、実感がわくようなわかないような、変な気分です。

仕事が忙しいので、日常としては紛らわせると思いますが、寂しさに浸りたい気持ちもあります。

そんな中、日曜日はのんちゃんのために手紙と色紙を書いてました。
普段やらないので、慣れない作業ですが、何度かメンバーにお手紙を出した経験からか、今回はかなりの出来栄え!!

特に色紙は、辻希美師匠から見よう見まねで習得した絵の描き方や、装飾の仕方など、技術の粋を結集した力作になりました。

男でもやればできるものなんだなぁ(笑)

のんちゃん喜んでくれるかなぁ。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
ハロテン検定の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演の満足度調査

投稿者:misuken 2009年01月26日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/900

コメント: 刻一刻と・・・

こんばんは。
いよいよ近づいてきましたね。
今のところ先の事しか見ようとしていない私ですが、それでも多分当日横アリに行くまでの道中で、今までにあったいろいろな事を思い出したりするんだろうなあと思います。

投稿者 アンジェラス : 2009年01月29日 02:15

こんばんは。ほっと落ち着く時間があるといろいろ浮かんできそうですね。
自分は土曜日までバタバタしっぱなしっぽいので、普通の平日の日々って感じです。

投稿者 ミスケン : 2009年01月30日 01:19

Search