あややは36だった!?

あやや!やっぱりあなたは年齢を偽っておられたのですね(笑)
25歳疑惑からさらにスピードアップされて、あなたって人は、なんと目立ちたがり屋さんだこと(笑)

はるな愛、年齢詐称をブログで公表 ニュース-ORICON STYLE-

まぁ、あややはあややでも、もう一人のあややさんですけどね〜。
年齢詐称の前にあやや詐称があったり(笑)

それにしてもなんとタイムリーなネタなんだろう。
エアあややに止まらず、エア年齢詐称疑惑(これはエアじゃないか)までもやってのけてしまうとは、最初から狙ってたと思われてしまいそうですね。

本家あややもこのネタ振りにはたまらなく喜びそうですな。
こりゃコンサートのMCが楽しみだ(笑)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09の満足度調査
ハロテン検定の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演の満足度調査

投稿者:misuken 2009年01月29日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/901

Search