辻ちゃんです☆

もしかしたらとか思ってましたが、のんちゃんがブログを始めるそうです!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

ブログタイトルの由来は太陽さんのブログに書いてあります。

始まりと終わり・・・☆|杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』

さすがのんちゃん、直球でまっすぐだなぁ。

太陽さんによると最近のんちゃんはパソコンがいじれるようになったそうで、それもブログを始める上で練習していた事なのかもしれません。

のんちゃん、コンピューターウイルスは人間には感染しないから安心してね!
By あやや(笑)

わかるる人にはわかるけど、そんな話もあったよね。

とまぁ冗談はさておき、母として、主婦として、芸能人として、上手なバランスでやってほしなと言うのが自分の本音です。

でも、のんちゃんのことだから、しっかりと考えた末の決断だと思う。
周りから言われなくても分かってる十分わかってるんだろうな。

それにしても、のんちゃんのブログ、一体どんなブログになるのか楽しみだ。
全部絵文字でデコるとか、規格外の使い方とかしてくれそう(笑)
期待してまっせ( ´艸`)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09の満足度調査
ハロテン検定の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演の満足度調査

投稿者:misuken 2009年01月31日 01:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/902

Search