Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

今回は友達が都合で行けなくなったチケットを譲っていただいて、11日の夜公演行って参りましたが、とっても楽しかったです。

Buono!のロックな感じと日本青年館という会場の狭さも相まってか、熱気が凄かった。

これから観に行かれる方も、是非是非お楽しみに☆

さて、会場に着いて友達を発見したので立ち話をしていたんですが、近くの地面には結構ゴミが落ちてましてね。

トレーディングでものを広げている人も多いし、地べたにだらーんと座っちゃってる人もいるし、こりゃ外からの印象悪いなぁと思って見ていたら。

突然ファンの数人がゴミ袋を持ってゴミ拾いを始め、あっという間に会場前がキレイになりました。

これは素晴らしい!!

最近あまり見られなかった光景です。

ちゃんと活動されているところ見てましたよ。

どうやら最近ベリキュー界隈で私設企画を行なっているグループの方々だったみたいです。(違ったらすみません)

どうもありがとうございました。


過去には石川さんが、自身の出演したイベントの帰りに、会場付近に落ちている大量のゴミを見て、「思わず車から降りて拾おうかと思った」というエピソードもありました。

ファン一人一人のほんの少しの思い遣りが積み重なったとき、それはメンバーの宝物にもなると思います。

ゴミ拾いをしなくてもいいくらい、キレイに会場を利用できるといいですね。

ポイポイゴミを捨てる悪い子には、Buono!から「ハイブリッド☆パンチ」をお見舞いだ(笑)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念FCイベントの満足度調査
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演の満足度調査

投稿者:misuken 2009年02月12日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/911

Search