亜弥ちゃんのディナーショーで

そう言えば、年末忙しくて書き忘れていましたが、去年12月の亜弥さんのディナーショーに参加したとき、近くに座っていた中年の参加者二人組から聞こえてきた話なんですけど、それはそれは酷い内容でした。

っていうか犯罪です。

ディナーショーと言えば皆さんご存じの通り、お酒が出ますよね。

もちろん、お酒を飲まない方もいらっしゃると思いますけど、問題のお二人は飲む方の方でした。

お酒を飲んだら絶対にしてはいけないことがあります。

そう、もう今の時代では知っててやる以外にあり得ないあれです。

しかし、そのお二人はそれをして帰るということを周りに聞こえるような声で話していました。

散々飲んだ挙げ句、最後の一杯は「危ないからやめておけ」と片方が止めたようですが・・・ならなぜ最初から言わない!

飲酒運転は犯罪です!!

投稿者:misuken 2009年02月09日 02:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/910

コメント: 亜弥ちゃんのディナーショーで

他人の事なんかどうでもいいじゃん。

投稿者 松浦亜弥 : 2009年02月16日 20:20

Search