Berryz工房 ♪抱きしめて 抱きしめて 予約完了

Berryz工房の19枚目のシングル「抱きしめて 抱きしめて」をさっきamazonで予約してきました。

この間座間で観たときは、徳永さんが体調不良で出られませんでしたが、横アリの初披露の時よりかなりパフォーマンスがUPしていたので、初めて聴いたときとは曲に対する印象も変わています。

個人的には、りーちゃんの歌声がいつもなにか言葉で言い表せない魅力を感じるので好きです。
なんか安定してなかったりしますけど(^_^;)
そこに人間味を感じるってことなんでしょうか。

Berryz工房も次回作で20枚目か・・・Berryz工房は昔から良い曲多いですよね。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念FCイベントの満足度調査
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2の満足度調査

投稿者:misuken 2009年03月05日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/916

Search