娘。 in ロサンゼルスの件

この間、モーニング娘。がアメリカで行なわれるAnime Expo 2009 Japaneseに出るという話が出てたけど、向こうでは実際どういったパフォーマンスが行なわれるんだろうか?

どこかのタイミングでミニライブはあるんだろうけど、その他にもメンバーがコスプレとかしそう。

まず小春ちゃんは間違いない☆カナ!?

っていうか、きらりちゃんはコスプレじゃなくて本物でしたね(笑)


冗談はほどほどにしておいて、何気にマイルがちょうど良い具合にたまっているので、もう少し溜めればロサンゼルスまで往復できる感じなんですよ。
だから、ちょっと行ってみようかなという気持ちが沸いてきました。

マイルもSuicaへのポイント交換以外で使い道があまりないですからね。


しかし・・・ハワイは何度も行ったけど、ロサンゼルスはどんな感じかわからないし・・・、アニメエキスポの会場もどんな感じかわからないし、不安要素がかなり大きいことも事実なわけでして。

会場は日本のコミケとかに近いのかな?

昔、ゲームショーやおもちゃショーには何度か行った事あるけど、やっぱり雰囲気は違うんだろうか?

良く分からない事が多すぎる。


ということで、ネットで過去に行なわれたアニメエキスポの画像を見てみたら、画像を見る限りではゲームショーやおもちゃショーの雰囲気みたい。

日本の企業も多いし、大丈夫☆カナ!?

何気に行っても何もわからなくて、娘。に会えなかったらどうしよう(笑)


さすがに身内は誰も行かないだろうし、一人での行動になるから不安だけど・・・もう少し考えてみよっと。

しかし・・・往復20時間超はキツそうだ(^_^;)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念FCイベントの満足度調査
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2の満足度調査

投稿者:misuken 2009年03月05日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/915

Search