|>o<| のんピース |>o<| コメント受付開始!!

わーい!!

のんちゃんのブログ「のんピース」でコメントが開始されたよぉ!!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

って、もうみんな知ってるか!!

なぜなら・・・みんな見てるから(笑)

そりゃそうだよねぇ〜。

のんちゃんのブログ面白いからついついチェックしちゃうっていうか、見ないと一日が終わりません!!!

のんちゃんのファンとしては、少しずつ成長していく姿を見られるだけでも本当に幸せです!

おいしそうなお料理が見られて本当に幸せです!!

質問に答えてくれたり、私服を見せてくれたり、今まで見られなかった一面が見られて本当に幸せです!!!

そして何より、のんちゃんが真っ直ぐで優しさに満ちていることが伝わってきて、超!超!超!幸せです!!!!!

のんちゃんがいれば笑顔満開o(^▽^)o

今日もブログの更新楽しみにしてよっと!

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
かば3の満足度調査
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査

投稿者:misuken 2009年03月26日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/929

Search