早く元気になぁれ!

「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」3/22名古屋公演中止のお知らせ

家に帰ってきたらBerryz工房の名古屋公演中止の情報が目に止まりました。
夏焼さんと菅谷さんがインフルエンザにかかってしまい、コンサートの実施が難しくなってしまったようです。

先日は座間で徳永さんが、Zepp Tokyoのハロテンでは須藤さんがインフルエンザと思われる体調不良でイベントを欠席していましたが、運悪くうつってしまったのかもしれません。

ちょこちょこ話に聞くところでは、メンバーは予防接種を受けているようですし、マスクや手洗いうがいは日常の生活に取り込まれているはずですから、予防にも限界がありますよ。

参加するはずだったファンにとっては楽しみにしていたコンサートが中止(延期かも)になって残念だとは思いますが、体調不良の中その思いを全て受け止めているメンバーの気持ちも察しながら、次回のイベントを楽しみに考えられるとポジティブじゃないかなと思います。

あと、もう一つ心配なのが、今度の週末あたりにBerryz工房は初のハワイツアーがあるんですよね?
さすがにハワイツアーでメンバーが欠席という事態はキツイので、何とか体調を整えていくんでしょうけど、ハワイまでの長旅は初体験のメンバーも多いでしょうし、やっぱり長距離移動や慣れない場所での生活は疲れるので、体力の回復していないメンバーに負担が掛からないよう事務所のスタッフさんには頑張ってほしいです!

体調を崩してしまったメンバーが、早く元気になってステージに戻ってこれるよう願うばかりです。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜の満足度調査
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念FCイベントの満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2の満足度調査
かば3の満足度調査

投稿者:misuken 2009年03月21日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/926

コメント: 早く元気になぁれ!

こちらでは初めまして。
予防接種もスタッフや家族といった身近な人だけでなく
多数のファンと接することを思えば完全を期すのは難しいのでしょうね。
次の保障はないですが、メンバーや別の公演に参加するファンを
自分に置き換えて自重するのもファンとして大事かと思います。


私はCD発売記念イベントに運良く参加できました。
2人欠席のお詫びから始まりましたがトークも面白く、パフォーマンスを
披露できないことを思えばこれもまた良いなと思うものでした。
今回の歌がないのは残念ではありますが、仕方のないことで
誰を責めようもないことですが、考えはそれぞれ。
不快に思われる方もいるでしょう。
私の後ろの席の数人がそうだったのですが、歌がないのは仕方ないことですし、
当選したことと参加できることを喜ぶことはできないのだろうかと
握手で席を立つまで鬱々とさせられました。
他のメンバーもダウンしないかと気にしていましたが、
それなのに今日は休養の2人は無理だったのか?と、
結局は自分の参加予定のイベントの心配をしているだけでした。
気掛かりはわかるのですが、メンバーが元気であってこその活動なのに、
実に残念な時間でした。

2人の早い回復と、元気な7人を見られることを願うばかりです。


イベントではありますが長々とすみません。

それともうひとつ。これはサイトの方に書こうかと思ったのですが・・・
イベント終了後に会場を出ると、入口の正面でオフィシャルではない
写真を堂々と広げていて呆気にとられました。
一ファンがファンクラブか事務所に連絡できるようにしておいた方が
いいのかと思うとこれも残念でなりません。

投稿者 ケン : 2009年03月22日 01:17

Search