4/29 ℃-ute AB℃ 中野サンプラザ

八王子の会場で販売していたチケットを購入して昼夜参加してきました!!

会場販売の定位置2階10列で2公演、夜は真ん中付近だったので、とっても見易くて得しちゃったなぁ!

ちなみに、当日券は6,300円だけど、会場販売で数日前に購入すれば5,850円なんですよ〜o(^▽^)o

ついつい℃-uteのコンサートがとっても楽しいので、何気に5/5の昼夜も買ってしまいました(^_^;)

でも、ファミリー席買ったら2階の最前列真ん中ブロック!!!

この席、本当に贅沢ですよね!!

じっくり楽しんで来よっと!

さてさて、ここから少しネタバレ。

℃-uteのコンサートでは愛理がYes! all my familyを歌っているのですが、それを聞く度に思う事があります。

それは愛理の力強くてクリアで伸びの良い歌声が、ごっちんの声質にかなり似てるので、ごっちんの名曲を歌ったらかなりしっくりくるんじゃないかと。

キャラ的にはちょっと被らないんだけどね。


それにしても、℃-uteは本当にレベル高いなぁ。

一人一人のキャラが際立ってるからMCも面白いしね。

会場に若い子や女性が多いのも分かる気がする。

昨日なんか、2階席後方の一般発売エリア、部分的には半分以上女性が占めている場所もあったり、男ばかりがヲタ芸やってた・・・な頃とすっかり時代が変わったなぁ。

リーダーの矢島さんももっと℃-uteに期待してほしいって言ってたので、ガンガン応援していきたいです!

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
ミコトマネキンの満足度調査
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベントの満足度調査

投稿者:misuken 2009年04月30日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/936

コメント: 4/29 ℃-ute AB℃ 中野サンプラザ

松戸では洗うが如き赤貧のため断念しましたが、先日ぴあで5日昼と6日昼夜とれてしまいました。連休はミコト・娘。・℃-uteと、貧乏神を奉じての東京遠征です。
>ごっちんの名曲を歌ったらかなりしっくりくるんじゃないか
愛理さんが歌うなら、「スクランブル」や「サヨナラのLOVE SONG」、「今にきっと・・・In My LIFE」あたりが合いそうな気が(「抱いてよ〜」はちょっと違うかな?)。ちなみに舞美さんで、雨女脱却のために「晴れた日のマリーン」ってのはどうでしょう(尤も自分は、舞美さんは雨も似合うと思うんですけど)。ごっちんの曲を他のメンバーが歌うと、ごっちんは難しい曲を歌っていたんだなぁと改めて感じてしまうのは、女王の一兵卒の身の贔屓目というものでしょうか。

投稿者 杜康庵 : 2009年04月30日 22:31

>社康庵さん
GWはイベント満載のようで、いい思い出がたくさん作れるといいですね!
娘。コンも℃-uteコンもめちゃくちゃ楽しいので、期待大ですよ!!

>ごっちんの名曲
そうですね。「抱いてよ〜」はちょっと違う感じがします。
「今にきっと・・・In My LIFE」は多分ピッタリですよ!
ごっちんの曲は難しい上にダンスパフォーマンスがもの凄いキレですからねぇ、なかなか周りの人ができるものじゃないかも。

>舞美さん
今ツアー雨女脱却中だそうでして。
もしかしてカラオケで「晴れた日のマリーン」を歌ったとかないのかな(笑)
GWの終盤の天候やいかに!

投稿者 ミスケン : 2009年05月03日 02:53

かなり遅れちゃいましたが、当日はお疲れ様でした!
あと、梅たんのスタンドポップは嬉しかったです。ありがとうございました。
ホントに℃-uteはレベル高いと思います。しかもバランスも良い感じで♪
女の子のファンも多くてチョット感動しました。
それでは、また現場でお会い出来たら宜しくです!

投稿者 blackhowling : 2009年05月08日 01:10

>blackhowlingさん
いえいえ、こちらこそお返事が遅れてすみません。
最近会場で良く会いますね(笑)

℃-uteはアイドルとしては異色な感じがするので、近いうちにもっとブレイクしていくんじゃないでしょうか。

期待大ですね!

投稿者 ミスケン : 2009年05月12日 01:18

Search