4/25 モーニング娘。プラチナ9 DISCO 大宮

昨日の娘。コン大宮行ってきました。
昨日はすんごい雨が降ってて、天候的には最悪でしたが、会場内は超盛り上がって熱い熱いライブになりました〜o(^▽^)o

なんか、ツアーの前半と比べて一部の曲でファンの声援が進化してて面白かった(笑)

悪いタイミングの声援だとがっかりですが、良い意味で声援が増えてるのでより盛り上がって楽しくなってる感じ。

こりゃぁメンバーもテンション上がるだろう!!

ステージに立ってる側も相当に楽しいに違いない!

ゴールデンウイークの中野と最終の東京厚生年金会館も思いっきり楽しんできたいと思います!!

もうすぐコンサートでの新曲披露もあるだろうから、期待しちゃいまっすo(^▽^)o

ちなみに、小春ちゃんがMC中に発言していましたが、やはり女性客がどんどん増えてきてます。
大宮はちょっとキャパが大きめの会場だけど、昼夜共に満員だったし、結構カップルも見かけたり、会場の雰囲気がとても良くなってきてるなぁとつくづく実感。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
ミコトマネキンの満足度調査
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベントの満足度調査

投稿者:misuken 2009年04月26日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/935

Search