なっきーかわいくなった?たしかに・・・そんなっ気ーがする(笑)

今日は℃-uteコン八王子に行ってきました。

今回のツアーで初参加だったのですが、席がすごいことになってまして・・・。

昼が2階最前列、夜が1階最前列でした(^_^;)

まぁ、夜は2列だったのでカメラが入ってたらそうなるなと思って現地に行って、本当にそうなってて驚きました。

いやはや、無欲は強いなぁ(笑)

℃-uteコンに行くときは、なっきーのダンスを一番楽しみに行くんですけど、席が左目でちょうどなっきー正面ポジションだったので、目の前で迫力のあるダンスを魅させてもらいました。

もう一言で素晴らしいの一言!

なっきーに限らず、やはり℃-uteのみんなはダンスのレベルがもの凄いです!!

メンバーの発言からもわかるけど、強気でプロ意識が前面に出てて、それがパフォーマンスでもガンガン伝わってくる!

中盤にあっと驚くパフォーマンスがあって、あれは相当練習しないとできないだろうなと釘付けになりました。

昼公演も上から観ててすごく楽しかったし、アイドルのコンサートというものを知らない人でも間違いなく楽しめる内容だと言えます。(アイドルのコンサートという次元を超えつつある気もするし)

客層に女性客や親子連れが多いのも自然な流れと言えますね。

こんな素晴らしいパフォーマンスをしているのに、世間から注目されないのはおかしいと普通に思う。

初めてのイベント参加には落ち着いて観られるファミリー席がとっても良い感じなので、今度機会があったらハロプロファンではない知り合いを誘ってみようかな。


>それにしても近かった
自分の目の前にはなっきー、ちっさー、まいちゃんの3人がよく来てくれました。

ちっさー・・・ちっさーぃなぁ(良い意味なので許してね)

矢口さんより小さい・・・よねぇ?

ちなみに、あちらこちらから「ちっさーがかわいくなってる」という声が聞こえました。

みんなかわいくなる年頃ですからね( ´艸`)


まいちゃんは中2だそうで、年齢的に倍違うってことかぁ・・・まだそんなに若いんだね。

20歳くらいになったらどんな人になってるんだろう、まだまだこれからが楽しみだ。


なっきーは最近少し前からどんどんかわいくなってきたなぁと思ってたら、知人曰く今日はかなりかわいかったとのこと。

いやぁタイミング良くて得しちゃったなぁ(///∇//)

なっきーは笑顔もいいけど、時より見せるふにゃっとした上目遣いっぽい表情が魅力的だなぁと今日見てて思った。


℃-uteコンはあと追加公演の2公演だけの予定でしたが、今日のパフォーマンスがあまりにも良かったので、会場で売っていた4/29中野のチケットを昼夜購入!

楽しみだなぁ。


それから、早く栞菜が戻ってくるといいですね。

世の中には冷たい事言ってる人もいるみたいだけど、辛い思いをしている本人の前でも面と向かっているのかね?

最近ちょこちょこ娘。OGの話などで耳にするけど、ファンが思っているほどタレントさんという職業は楽なものじゃない。

ファンは誤解99%だってことを前提に、タレントさんへの気遣いを忘れたらダメなんじゃないかな?


>最前列
地道に正規ルートのみで購入し続けて、今回で7回目になりました。
改めて調べてみたら、2004年から年1回の割合で来ているようで、今年はすでに2回もきてしまった。
どちらかというと運の良い枠になってるのかも。
やっぱり不正しないといいのかな(笑)

2004年06月06日 夜 中野サンプラザ モーニング娘。
1階 0列 50番台

2005年11月20日 夜 横須賀芸術劇場 モーニング娘。
1階A・A列10番台

2006年11月04日 昼 東京厚生年金会館 後藤真希
1階 1列 10番台

2007年11月04日 昼 東京厚生年金会館 松浦亜弥
1階 2列30番台

2008年01月26日 夜 横浜アリーナ ハロコン
アリーナF 2列60番台

2009年02月01日 夜 横浜アリーナ ハロコン
アリーナB2列10番台

2009年04月19日 夜 八王子市民会館 ℃-ute
1階 2列10番台

11月04日の2年連続同日同会場昼公演最前列っていうのはちょっとあり得なさすぎ。
ちなみに全公演の比率で言うと61.8回に1回、確率は1.6%になります。

ただ、一般発売やファミリー席も含まれるため、最前列になりえる可能性(FCで一般席当選)というところから逆算すると、チケットが当選した上で4%くらいかな?

とはいえ、モーニング娘。、Berryz工房、℃-uteの関東一般席はとにかく当たりにくいので、当選する事に四苦八苦です(^_^;)

℃-uteのFC申し込みの一般席も、何ツアーか連続でハズレ続け、ようやく当たったらすごいところ来ちゃいました・・・。

何だかよくわかりません。


ホールでFCで販売している座席の割合からすると、運が良いほうであることは間違いなさそうですが、ハロコンのファミリー席は確率的にはかなり高めなので、ホールではちょうど確率通りかもしれません。

とにもかくにも、席には拘らず、地道に正規ルートで買って当たった席でコンサートを純粋に楽しむのが一番ベストですね!

自分も昔はどうしても前がいいなと思っていた時期もありましたが、最近は全く拘りが無くなりました。

彼女達のパフォーマンスを楽しめるだけで、十分な贅沢だと思います。

どんな席でも感謝の気持ちを忘れず、良い席が来たらご褒美だと思ってファンを長く続けたいですもんね。

GWは2階17列のオンパレード!!

それでも心から楽しいと思える事が、ファンとしての誇りです!!

何と言っても、メンバーの事が大好きですからね(///∇//)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベントの満足度調査

投稿者:misuken 2009年04月20日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/934

コメント: なっきーかわいくなった?たしかに・・・そんなっ気ーがする(笑)

なっきー、無事復活したんですね!松戸の一件見てましたので、気になっておりました。ツアー初日昼公演でまず感じたのが、何があった?と思う程のなっきーの輝きでした。あと1回しか行けませんが、更なる成長に期待です。松戸は全部サイド席でしたが、上からだと1階では中々見えないステップが楽しめました。前後上下それぞれの楽しみ方ってありますよね。2度とない瞬間をメンバーとともにしているのですから。
ところで、ちっさーって、なんか20歳頃に突然大化けしそうな気がしてならないんですけど...

投稿者 杜康庵 : 2009年04月21日 00:59

>社康庵さん
どうも〜。

ちょっと他のブログ拝見しましたが、松戸ではなっきー足つってたんですね。
八王子では終始元気で輝いていましたよ。

さて、松戸のサイド席はちょうどこの間娘。コンで体験してきました。
おっしゃるとおり、2列目のメンバーのステップや、フォーメーションの入れ替わりが見えるなど、とてもエキサイティングな席だと思っています。

ほんと色々な席で見られると楽しいですよね!

>ちっさー
まっ!まさかっ!!

20歳のある日起きたら熊井ちゃん超えとか!?(大化けの意味が違うって(^_^;))

すみません、くだらないボケで(笑)

投稿者 ミスケン : 2009年04月26日 22:36

Search