のんちゃん・・・

今日は偶然にも会社の引っ越しの日だったので、珍しく8時くらいに家に帰ってくることができて、のんちゃんが出演した金スマをリアルタイムで見られました。

のんちゃんは番組の中で中学生時代の苦悩や、勉強の事、過呼吸の事、体の事、結婚の事、子育ての事、長年ファンでも知らなかった事をたくさん教えてくれて、のんちゃんは本当に純粋で、真っ直ぐで、努力家なんだなってあらためて感じました。

器用に見えても、実は不器用で、一生懸命取り組む、ひたむきに取り組む。
夢を持ったら可能性を諦めずコツコツ頑張る。
辛い事、悔しい事、悲しい事、全てをありのままに受け止めてきたからこそ、今ののんちゃんがいるんだろうな。

のんちゃんの発言は昔から筋が通っていて、一貫性があって、それは今でも変わらない。

のんちゃんがやることや発言する事の一つ一つには、しっかりと意味が込められている。

キャラや見た目で軽く見られがちだけど、こんなに重心のしっかりした人って今時珍しいと思う。

そして、そんなのんちゃんをいつも支えてくれるたぁーくんはとってもエライ!

ファンとしてもあんなに優しい旦那さんがいてくれると安心します。

のんちゃんの幸せな姿を見ていると、心が和みます。

これからも夢に向かって、杉浦家の家族三人一歩一歩歩いて行ってほしいです!!

☆金スマ〜〜〜☆|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

投稿者:misuken 2009年04月17日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/933

Search