ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトの話

昨日は新しいハロー!プロジェクト オフィシャルサイトについてFCに意見を書いていたのですが、ページの数が多くて何がどこにあるのかわかりにくかったので、この間少しいじったときには全然わからなかったけど、意見を書きながら隅々まで見てみたらようやく全体像が掴めてきたような気がしました。

全体的に情報がユニット事に分かれていて、確認が大変だなぁと感じたので、まとめてRSS配信してほしいとか、SEO的な事だったりとか、エッグのブログの件とか、いろいろ要望を書いて送りました。

やっぱり、ファンとしては少しでも良くなってほしいですもんね。

時間があればもっといろいろできるんだけどなぁ・・・。

できることからコツコツとやるしかないですね。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
かば3の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査

投稿者:misuken 2009年04月06日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/931

Search