「なっきー」じゃなくて「なっきぃ」なのね

これじゃハロプロ検定落ちちゃうよ(笑)

と、それはさておき、5/5と5/6も℃-uteコン中野行って参りました。

生憎(そういえば、この間ポケモーでさゆがあいにくの漢字について話してましたね)の雨という事で、あちらこちらから雨女の話題が尽きない今日この頃です。

まぁ、ちゃんと統計取ったらきっと意外な人がベスト雨女になるんでしょうけどねぇ( ´艸`)


いやぁそれにしても楽しいコンサートだった!

新しい事に色々挑戦しているものの、コンセプトから何からカチっとハマってる感じのするコンサートなので、始まってから終わりまですごくスムーズな感じがした。

笑わすところは笑わせてくれるし(笑)

大満足です!

ちなみに、全く意味ないけど、今回のコンサートって暗転後にメンバーが登場するの史上最速じゃないでしょうか?

通常のコンサート的に言うと心の準備をする前にメンバーが登場する感じですもんね。


>お豆ちゃん現象
会場でグッズとか見てて思ったけど、なっきぃは一時期のガキさんと同じように、髪のボリュームを軽くしておでこ隠したから印象が一気に変わった感じかな?

SSAで矢口さんがガキさんと亀井ちゃんを間違えていたとのように、2階席から見ると今の℃-uteには矢島さんが二人いるように見える(笑)

それにしても・・・℃-ute推しの人はよく知っているかもしれませんが、なっきぃは不思議ちゃんですね。

6日夜のMCで、矢島さんへのツッコミ返しが微妙にずれてて滑ってたり、見ててとても面白い( ´艸`)

ただ・・・メンバーのぶっちゃけ話で何を言い出すか分からない怖さも感じました(^_^;)

ニコニコしながらスゴイ事言いそう(笑)


>なっきぃのダンス
やっぱめちゃくちゃ目が行く。
見てると爽快で気持ち良い違和感がある。
魅了されまくりです。
今度コンサートのソロDVDが出たら買ってみよっと。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
東京アリスの満足度調査
ミコトマネキンの満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ の満足度調査
2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベントの満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査

投稿者:misuken 2009年05月07日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/940

コメント: 「なっきー」じゃなくて「なっきぃ」なのね

「なっきぃ」、当方も不覚でした。
>ソロDVDが出たら買ってみよっと。
6日の帰り道、全く同じ決意を固めました。今までは舞美さんしか買わなかったんですけど。
...なっきぃですねぇ!

投稿者 杜康庵 : 2009年05月09日 00:43

>社康庵さん
自分もあまりソロDVDは買わないんですけど、あのダンスをじっくり見られると思うと買いたくなっちゃいますね。
今回発売したら、爆発的に売れちゃうかも(笑)

投稿者 ミスケン : 2009年05月12日 01:03

Search