モーニング娘。新曲『しょうがない 夢追い人』オリコン週間一位行けるんじゃない!?

なんか、いろいろ見回ってると今回の娘。の新曲が好調なようで、ファンとしてはうれしいばかりです!

最終的な結果はしばらく経過してみないと分かりませんが、最近の娘。は客層が変わってきているし、曲もダンスもカッコいいし、何よりメンバー一人一人のパフォーマンスが高まっている事を間近で見てよく知っているので、こういう流れって素直に表われてくるんだなぁと感じています。

昨日も、東京アリスを観に行った帰りにふと立ち寄ったHMVでも、娘。の新曲が目に付く位置に置いてあるなど、実際に目で見たり直接感じたりすることから、今の流れと進みつつある角度が見て取れる気がします。

今モーニング娘。と言うと、ネガティブなことばかり言ってくる人も結構いたりしますが、時代の流れには逆らえないので、今の娘。のパワーに飲み込まれる日もそう遠くないかもしれません。

時代は繰り返される物だし(つまり見直される)、何かを時間が解決してくれる事もある(つまり見方が変わる)、「継続は力なり」という言葉があるように、他人の意見に振り回されず、黙々と打ち込み続けた結果に生まれた物は、誰も見た事のない新しい感覚を覚えさせてくれることでしょう。

モーニング娘。が歩いてきた道とその時代時代の色合いを振り返ると、言葉では言い表せない美しさと深みがあると思います。

それには、ある意味ネガティブな意見も欠かせない物だったと言えるでしょう。

つまりスイカの塩みたいなものです。

人の流れとは不思議な事に、時間がエッセンスとなり、ネガティブな意見が出れば出るほど注目度が上がるようになったりもする。

「なぜ終わったと言われ続けながら注目されるのか」それが人を惹き付けたりもする。

これは逆風も時間をかければ燃料になるということではないでしょうか。

ただ、何と言っても一番注目すべき点は、モーニング娘。のメンバーがずっとモーニング娘。を愛して日々努力を積み重ねていてくれている事だと思います。

これは簡単なようで難しい事。

だからこそ、メンバーには本当に心から感謝です。

その頑張りに少しでも恩返しできるよう、これからもポジティブに応援し続けていきます。


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベントの満足度調査
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
ミコトマネキンの満足度調査
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
2009年5月 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベントの満足度調査
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
東京アリスの満足度調査

投稿者:misuken 2009年05月17日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/942

コメント: モーニング娘。新曲『しょうがない 夢追い人』オリコン週間一位行けるんじゃない!?

好きの対義語は嫌いじゃなくて無関心とか言われますからね。
良くこれだけ流れが止まらずに人々(まぁ、一部ですがw)の関心ごとになってきたなぁと思います。
それはひとえに歴代娘。メンバーの想いがぶれずに引き継がれてきたからかなぁ〜と思ったりします。
やっぱり娘。はカッコイイですよ!

投稿者 blackhowling : 2009年05月17日 21:01

 娘。とファンの勝利ですね!
 本当にうれしいです(^_^)。

 かおりんのブログに載っている話が良かったです。

投稿者 とらうむ : 2009年05月18日 22:53

>blackhowlingさん
メンバーが入れ替わっても、何か娘。の良さって昔からずっとある気がします。
それが、ずっと引き継がれているものなんでしょうね。
これからはカッコイイ娘。の時代到来で、また楽しみが増えました!

>とらうむさん
娘。が一位取れて良かったですねぇ!!
とてもうれしいです。

卒業メンバーもかなりうれしかったみたいだし、今度は連覇してほしいです!!

その勢いで紅白まで!!

投稿者 ミスケン : 2009年05月25日 01:23

はじめまして。モーニング娘って入れ替わり激しいですよね。もうモーニング娘って看板は外したほうがいいような気…しませんか?

投稿者 モーニング娘 : 2010年05月04日 15:14

>モーニング娘さん
はじめまして。
モーニング娘。はいつの時代もモーニング娘。が最も適しているユニット名だと思います。

投稿者 ミスケン : 2010年05月04日 23:44

Search