さゆとジュンジュン

さっきテレ東の「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」に出てましたね。

友達から教えてもらって、ちょうど時間があったので見てましたけど、あの二人のコンビが番組に合ってる感じでとっても笑えました。

FUJIWARAもやはりある程度娘。のことを知ってるだけあって、扱い方上手だし、ありがたいばかりです。

何気なく見て何気なく笑える、そんな番組っていいですね。

さゆもジュンジュンにはコンサートのMCみたいに自然体で良かったと思います。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベントの満足度調査
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
ミコトマネキンの満足度調査
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
2009年5月 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベントの満足度調査
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
東京アリスの満足度調査

投稿者:misuken 2009年05月17日 03:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/943

コメント: さゆとジュンジュン

これ、面白かったですね!
昔あったマシューっぽかったかなぁと思いました。

投稿者 blackhowling : 2009年05月17日 20:54

>blackhowlingさん
たしかに、マシューTVっぽかったですね。
今回の番組の雰囲気はかなり良かった!

投稿者 ミスケン : 2009年05月25日 01:23

Search