壮大なはしご

今日、夏のハロコンの中野追加公演の当落結果がメールで届いていて当選とのこと。
中野のハロコンは金曜日の一つしかとれなかったから、ほっと一息・・・と思いきや。

ふとやってしまったことに気付く。

そう、8/8の土曜日はなっちの特別なコンサートがある日。

それも・・・よりによって河口湖で煤S( ̄0 ̄;ノ

遠い・・・遠すぎる・・・orz

河口湖って・・・山梨県の山奥じゃないか・・・あり得なーい(/ω\)

まぁ、とりあえずダメ元で調べてみるか・・・。

と駅探を開く。

そういえば・・・運良くハロコンは中野サンプラザだから中央線で一本だなぁ・・・。

ハロコンは朝の公演で、なっちコンは16時開演だからもしかしたら・・・。

中央線は特急も走ってるし・・・。

結果!

ハロコンが1時間50分で終わった場合、間に合うらしい!!!!!

中野サンプラザから8分で中央線に乗らないといけないんですけどね(^_^;)

2時間の移動で河口湖まで行けるそうで・・・意外です。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Berryz工房ファンの集い2009の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2009春の満足度調査
東京アリスの満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2009春の満足度調査
音楽劇「三文オペラ」の満足度調査
2009年5月 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベントの満足度調査
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ の満足度調査
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査

投稿者:misuken 2009年05月30日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/945

コメント: 壮大なはしご

こちらでははじめまして。
駅探では13:28発の中央特快しか出てきませんが、えきから時刻表ではその次の13:31発の快速が出てきますので、もう3分長く会場にいることが出来ますね。三鷹駅の乗り換えは同じホームの対面ですから1分でも間に合うのですが、駅探はこの乗り換えを不可と判断してしまっているようです。
ただ、朝一の公演なので所定時刻に開演するのかということと、中央線ですからダイヤ通り走ってくれるのかという心配はありますね。

投稿者 マーライオン : 2009年06月01日 13:14

>マーライオンさん
ハロ探!でいろいろとお世話になっております。

今回はすんばらしい情報をいただいて、貴重な時間を3分ほど確保できそうです。
ありがとうございます。

ただ、マーライオンさんがおっしゃるとおり、朝の公演がすんなり始まって終わるかどうかの問題は大きいですよね・・・(^_^;)

いきなり10分押しとかで始まらないとも限らないですし・・・。

中央線ほど時間のあてにならない電車もなかなかないですし・・・。

仕方ないので、当日の運勢が良い事を祈ります(笑)

投稿者 ミスケン : 2009年06月02日 02:27

16時直前に河口湖に着くので良いのなら、これも時間はあまりあてになりませんが14時台の新宿発高速バスという方法もあります。
ただこれだとなっちの開演にはおそらく間に合わないですね。
どちらを犠牲にするかという厳しい選択になってしまうかも。
もうひとつ、参考になるかわかりませんが、多少お金がかかっても構わなければ13:55中野発の中央特快で15:17大月着、そこからタクシーで40分あれば会場につくのはおそらく可能だと思います。

投稿者 attsuu : 2009年06月02日 13:58

>attsuuさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
あれから、1年以上経つんですね・・・。

あの日はハロコン終演が13時30分をまわっていたため、attsuuさんの案を参考に大月からタクシーを使って無事到着しました。

タクシーで30分も掛からないくらいだったので、多少お金は掛かりましたが、とっても楽に移動できました。
ありがとうございます。

めちゃくちゃ助かりました。

投稿者 ミスケン : 2010年11月14日 15:15

Search