ちょっと一息

このブログを読んでいる方は突然と思うかもしれませんが、最近仕事がかなりうまくいかずに悩んでいて、自分でも悲しいくらいに頭がまわらない日が続いています。

今までも色々悩む事はありましたが、今回はその比ではなく、結構辛い状況になっています・・・。

しかし、こう書いたところで、状況が変わるわけでもなく、皆さんにご心配をかけてしまうだけなんですが・・・ブログの更新やコメント、ハートプロジェクト。netでのお返事、ハロ探!の更新などが思うようにできないことをお伝えしたく、恥ずかしながら今の素直な気持ちを書く事にしました。

サイトの閉鎖といったことはないので、ハロプロアンケートや事務所宛ご意見箱は今後も気軽にご利用下さい。


ふぅ・・・。

本当に頭がまわらないとどうにもなりませんね。

イベントに参加しても、気分が上がらないなんてメンバーにも失礼だし。

そんな状況が輪をかけて悲しいです。

焦らず前向きに、無理してでもそうしていかないといけないですね。

投稿者:misuken 2009年06月08日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/948

コメント: ちょっと一息

仕事がうまくいかなきゃ全てが駄目に感じてしまう。
男ってそんなもんですよねw

まあ ていくいっといーじー で

投稿者 ブリドラ : 2009年06月08日 01:56

長年生きていると、何のために生きているのか分からなくなる程の逆境に陥ったことも一度ならずありました。ありふれた日々というものが如何に有難いものか、身に染みて感じています。
仕事がどうしようもなくなった時の自分の呪文は、
「大丈夫 きっと 大丈夫」fromやる気!IT'S EASY(ブリドラさん仰る「ていくいっといーじー」に通じる!)
娘。ファンの同僚と一緒に、これを唱えながら戦っていました。

>イベントに参加しても、気分が上がらないなんてメンバーにも失礼だし
こんな時はメンバーに甘えてもいいのでは。今のミスケンさんに少しでも元気を与えることが出来たなら、メンバーもきっと嬉しいと思います。我々はともすると応援することに傾きがちですが、メンバーの歌声は、人の心を明るくし人生を豊かにするためにあるのですから。

春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪冴えて涼しかりけり
とは道元禅師の作。辛い時も楽しい時も、その全てがあるがままにミスケンさんの唯一無二の人生です。折角のブログです、愚痴ってもいいではないですか。付き合いますよ。まずはなによりもお体に気をつけて。

投稿者 杜康庵 : 2009年06月09日 00:02

>ブリドラさん、社康庵さん
暖かいお言葉ありがとうございます。
そして、お返事が遅くなり申し訳ありません。

もう一年以上経ってしまいましたが、あれからとても厳しい時期が何度かあり、イベントを楽しめない日や、チケットがあっても行く気になれない日があり、非常に不安な日々を過ごしていました。

しかし、たまに元気になれる日があって、それはイベントに参加した日でした。
最初は気分が乗らないんだけど、イベントが終わったときにスッキリした気分になってて、本当にメンバーに助けられているなって感じます。

まだいろいろと安定しない状況なのですが、少しずつ良くなるよう一歩一歩進んでいる状態です。

本当に、心優しいお気遣いありがとうございました。

投稿者 ミスケン : 2010年11月14日 15:45

Search