がんばってはいるけれど・・・

前回の更新でメールなどいろいろもらいましたが、返信できなくて申し訳ないです。
状況としてはあまり進展が無く、今日も本当にキツいなぁという言葉しかでない感じではあります。

やることやることうまくいかないもので・・・希望の光が見えたかと思えば消えての繰り返し。

一息つきたいと思ってもまだ山の一合目にも登れてない感じ・・・。

のんちゃんの誕生日も、ブログに少しコメントしてあげるのが精一杯だったし・・・。

こんな状況で台湾行っていいものか、そう思うと泣けてきます・・・。

まぁ、こんなこと書いていても仕方ないので、今日はそろそろ寝るとしようか。

投稿者:misuken 2009年06月25日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/949

Search