再スタート

最近、1年ぶりに部屋の中を大きく片付けて、CDやDVDを整理したり、まともな生活っぽいことを再開してみました。

仕事的には、ちょっと落ち着いたというか、取り組み方を少し変えてます。

いろいろあって本当に大変だったんですけど、今は今なので、過去のことも踏まえて、この先同じ事にならないようにしていかないと、いろいろと迷惑や心配も掛けちゃいますしね。

これからもっともっと有意義な時間を過ごせるようにがんばろ。


ちなみに、先月から話し合いや意見の仕方について書かれている本を買って読んでます。
結構有名な本みたいだけど、きっかけがないとこういう本は買わないというか読んでも吸収しにくいですよね。

自分もサイトの活動などを含めた中で、それなりに学んできたことや意識してきたことがあったんですけど、それを具体的に人に伝えるとしたらなかなか難しくて、それってことはまだ自分の中でも明確化や確立はされてないんだろうなと思っていたわけです。

あっちの方向っぽい感じがあっても地図は書けないみたいな?

なので、予めamazonのレビューで批評も確認した上で補足的な意味として読んでみることにしました。

コンサート会場へ移動する間などにちょこちょこ読んでいて、途中まで読んでもなるほど納得な部分が多いです。

雲がスッキリする感じで、気持ちが楽になります。

今後は本を読んで得たことも、仕事にプライベートにハロプロに活かしていきます。

この一年以上、いろいろな人に心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
まだまだ時間的な余裕は無いと思いますが、今までよりは書く時間も取れそうな気がします。

投稿者:misuken 2010年10月04日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/957

コメント: 再スタート

久々の更新ありがとうございます。
管理人さんも今まで相当大変だったかと思いますが、まだあまり無理はせず少しずつという感じで更新できれば幸いです。
これからもメンバーのためにも利用者のためにも引き続きがんばってもらえればと思います。

投稿者 syunya : 2010年10月04日 19:25

部屋片付けるの億劫ですよね
私もそうなんです でも ミスケンさんはお仕事があるから
なおさらですよね・・・

投稿者 中井文菜 : 2010年12月07日 09:35

Search