℃-uteの新曲『Kiss me 愛してる』が激熱い!!

公式チャンネルで℃-uteの新曲『Kiss me 愛してる』MV がUPされて、物凄いスタートダッシュで再生回数が伸びてます。

YouTube - ℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)

何回も見入ってしまうほど、今の℃-uteは熱い!!
中野のハロコンで初めて見たときのインパクとはもっと凄かったけど、やっぱり体感した感覚って言うのはネットでもそのまま表われるようです。

動画視聴者の特徴として10代女子や、世界各国での視聴が多い点もファンとしては嬉しいし、コメント欄を読んでいると、以前はハロプロを時代遅れとしていた人が、今のハロプロに魅力を感じ、どんどんハロプロの良さを発信してくれている状況など、ブームではなく、正当な再評価の流れが生まれてきています。

パフォーマンス力というのは、なかなか評価の対象にはなりにくいし、万人に受けるものではないのかもしれないけど、ある領域に達したとき、言葉や理論ではなく、無意識に人の心に響くのがパフォーマンスだとも思う。

℃-uteやハロプロが積み重ねてきた努力が少しずつ実を結んでいく様子が頼もしいです。
きっともう少しすれば、テレビに出るきっかけとか出てくると思います。
ブームではなくていいので、そのまま感じたことを評価し、ハロプロで楽しむ人が増えてくれると嬉しいです。

ちなみに、以下は『Kiss me 愛してる』のMVを制作したプロデューサーさんのブログだそうで、℃-uteの魅力について語ってくれていたりします。
読む限りでは、℃-uteが本当に良い時期に来ていることがわかります。

ハロプロはユニット間が仲良しさであることや、一体となってがんばっているところが良さでもあるので、一つのユニットが風穴を開ければ、ハロプロのユニット全体に明るい光が当たるので、みんなで応援していきたいですね。

【パワーブロガー×YouTube】世田谷のプロデューサー(映画・ミュージックビデオ・広告)

【韓国で1位!!ティーン女子へ認知拡大!?】℃-ute 『Kiss me 愛してる』MV

【祝!!100万】2011年℃-uteは絶対イケると確信した夜。℃-ute DDだと気づいた日。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Hello! Project 2011 WINTER の満足度調査

投稿者:misuken 2011年02月05日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/968

Search