スマイレージ 2011 春 Limited Live "S/mile Factory" で当選

この間のライブの抽選コーナーで、最後の最後に当たっちゃいました!!
到着したのが番組ないで使用していた以下のあやちょのボードで〜す!!
「悪ガキ4人組スマイレージ」この言葉は時間と共に深みを増していくんだろうな。

CA3A0223.JPG

投稿者:misuken 2011年06月26日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/973

コメント: スマイレージ 2011 春 Limited Live "S/mile Factory" で当選

当選おめでとうございます♪
しかしあの人数の中から当たるってかなりの運ですね^^
そして写真アップありがとうございました。

4人で最後のライブで、
悪ガキ4人組スマイレージとの言葉が入ったボード。
無意識でもそんな言葉を選んでくれるあやちょはやっぱり良いな^^

投稿者 NOR : 2011年06月29日 00:13

ほんと、スゴイ運です!
久しぶりの当選、娘。のハワイツアーに向けてもいい勢いが付きました!!(ってさらに当てる気満々!)

投稿者 ミスケン : 2011年07月02日 00:50

Search