また払い戻しか…

先ほど公式サイトにて、娘。コンの払い戻し開始を確認。
なっちの件、松浦の件、矢口の件、半年で3回も大きな出来事が起きてしまって、やっぱりハロプロとして金銭的に厳しかったりするんじゃないかなぁ…。

ただ、松浦も矢口も悪いことしたわけじゃないのに、なぜ変な方向にことが運んでしまうのか、ファンにとっては辛いことが多いなぁ…。
メンバーもいろいろ辛いだろうし…モチベーションが下がらないといいけど。

メンバーの過密スケジュール、公演数の多さ、ユニットの乱立、立て続けの卒業、グッズの売り方、チケットの転売、マナーの問題、今のハローってたくさんの問題を抱えてるよね。
事務所もメンバーもファンも、やっぱりもう一度原点を見直したほうがいいんじゃないかな。
大切なものなら、少しくらい立ち止まってもちゃんと見つめなおしたほうがいいよきっと。

投稿者:misuken 2005年04月16日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/507

コメント: また払い戻しか…

 払い戻しは大変でしょうけどねえ・・。そこまでしてなんで辞めるんだろう・・と思っちゃいますねえ。

投稿者 海龍 : 2005年04月16日 11:33

>海龍さん
はじめまして。
八王子でメンバーから謝罪と発表があったようですね。
細かいことはわからないけど、メンバーが理解できるのであれば、ファンも理解できる内容なんだと僕は思いました。

発表の内容(ネタバレ)

投稿者 ミスケン : 2005年04月17日 14:14

Search