普通の人から見るハロプロ

普段、なかなかファン以外の人からハロプロに対しての意見を聞いたり目にしたりすることって無いと思いますが、そういう意見を見たり聞いたりしてみたいと思いませんか?

先日からダブルユー関連の話でネットを見回ったらリピーターではない方の意見をたくさん見ることが出来た。
普段仲間内の意見しか耳にしないので、知らず知らずのうちに気付かないことが増えていたりすると思うのですが、ちょっと周りにも目を向けてみませんか?
きっと新たな発見がありますよ。

で、そういった貴重な情報は探すのも大変だし、個人個人がバラバラに目にするのももったいないので、ハートプロジェクトお題場掲示板に専用のお題を立ててみました。
ハロプロへの客観的な意見を集めよう
基本的には僕がいろいろ探して来て貯めていこうと思っていますが、もしネット巡回中に貴重な情報を見つけたらどなたでも結構ですので気軽に書き込んでくださいね。

投稿者:misuken 2005年05月23日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/541

コメント: 普通の人から見るハロプロ

初めまして、プログ「ありえすの亜弥紺亜弥日記」を書いているありえすと申します。
プログは2種類あって、「亜弥紺亜弥日記」が主にハロプロの話題を、「亜弥紺ライヴレポ」が亜弥紺を中心とした参戦レポを書いています。

URLは、
「亜弥紺亜弥日記」
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/

「亜弥紺ライヴレポ」
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/livereports/

もし良かったら一度訪問してみて下さい。

松浦亜弥さんを筆頭に、加護亜依さん、辻希美さん、亀井絵里さんの順に推しています。
ごっちん、なっち、ミキティ等、他のハロプロメンバーも好きです。

紺は昨年度までは亜弥紺を中心に今年度から亜弥紺の他、ハロ紺、トライアングルエナジー、Wミュージカルに参戦しています。

今回TB送付どうも有り難うございます。
貴重な情報満載、との言葉通り、内容の濃いプログですね。

勝手ながら、プログにリンク結んでも宜しいでしょうか?。
返事お待ちしております。


投稿者 ありえす : 2005年05月23日 13:05

ありえすさんはじめまして。
でも、ブログはよく見かけますよ!
いっぱい書かれているので、検索エンジンでよくひっかかります(笑)

内容がとても細かく書かれていて、いつもすごいと思って見てます。前に去年の静寂の成功回数が書かれているのを見たり、僕も勉強させてもらってますよ。

リンクの件はこちらこそお願いします。もっといろいろな方とリンクでつないでいかないといけないので、とてもありがたいです。
早速リンク集に追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします!

投稿者 ミスケン : 2005年05月23日 23:23

ミスケンさんTBありがとうございます。
こちらのトラックバックのミスは修正しておきましたので。
ブログの記事を見ると視点がなかなか斬新ですね。
ファン以外から見たらどうだろうとかなかなか考えないですからね。ファン同士だと視野が狭くになってしまったりするので。
また遊びに来ますので更新頑張ってください。

投稿者 buntee : 2005年05月23日 23:50

bunteeさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
お声も掛けていただいて、せっかくですので、リンク集に追加させていただきました。
是非ハートプロジェクトハロプロリンクの方にも登録してくださいね。

これからも、ハートプロジェクトならではの情報をどんどん提供していきますので、楽しみにしててください。

投稿者 ミスケン : 2005年05月24日 00:26

Search